今日のことひらめき電球

先週の日曜日からスタバに行けてなかったので禁断症状が(○_○)

な・の・でドキドキ

久しぶりに飲みたかったダークモカナを求めて行ってきました音符

ミクミキカナハには報告済みドキドキ

カナハ隊長直々にお祝いしていただけたらば、即追っかけますよ盛りますよ~ラブラブ

ベースはダークモカチップクリームフラペチーノドキドキ

クリームの方です(・∀・)ノキラキラ

カスタマイズは…

・ブラべに変更

・ヘーゼルナッツシロップ追加

・パウダー多め

・チップ多め

・ホイップ多め

・チョコソース追加


こちらパウダーは入っていない商品ですと言われて『ふざけんな』と心の中で思ったのはひ・み・つドキドキw

確認したら、チョコチップクリームフラペチーノと間違われていたようですなぁ得意げ

訂正されてカップがグダグダ(笑)


丁度ドライブスルーが混んで忙しそうにしていて『席までお持ちします』と言われて嫌な予感はしていたのですが…

やはりカナ盛りことexホイップのボリュームが控えめ。


しかし、いいーんです!!!!!!!!!!

味が抜群に美味しかったからドキドキドキドキドキドキ

濃厚ードキドキドキドキドキドキ

コーヒー要素のないクリームベースの方なので、チョコ感全開音符

チョコ好きにはたまりませんねラブラブ!ラブラブ

withドリップの法則でラブラブ!


隊長ードキドキ

今日は隊長の好きなグアテマラだったよーニコニコラブラブ

すっかりカナハ隊長直伝・通称『ダークモカナ』のとりこです音符

定番フラぺの中ではこのカスタマイズが1番好きニコニコラブラブ

コーヒーベースの方も好きですが、あえてクリームベースのこっちにショットを追加したカスタマイズも好きニコニコキラキラ

明日からの激務も無事に乗り越えられるようにパワー送信してますドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうドキドキ


美味しさに癒されたひとときでしたニコニコキラキラ