青グラデーション音符演奏会情報青グラデーション音符


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-17 00:55:03

エレガーノ甲南

テーマ:ブログ
6月14日に創立5周年を迎えられた老人ホーム
エレガーノ甲南さんで、記念イベントとして

音譜コンチェルトコンサート音譜

をさせて頂きましたクラッカー


$A&M co.,ltd.新着情報 
リハーサル風景


まさか老人ホームでミニですがオーケストラを入れてコンサートをする事になるとは思ってもみませんでした目

けど盛大にやりたいというホームの方の情熱に触発され
初めての試みでしたがやってみる事になり

$A&M co.,ltd.新着情報 

こんな感じでコンサート当日を迎え

$A&M co.,ltd.新着情報 

ご入居者の皆さまに続々と足を運んで頂き
まるでコンサートホールさながらの雰囲気の中
開演音譜

$A&M co.,ltd.新着情報 

コンサートっぽく前後半にわけて途中休憩があったので
後半は皆さまお疲れで戻って来れないかなぁ・・

なんて思っていたら

$A&M co.,ltd.新着情報 

こんなにたくさんのご入居者の皆さまが
戻ってきて下さいました叫び

皆さまお疲れだったと思いますが最後はとても力強い拍手を下さり
無事コンサートを終える事ができましたラブラブ

ホームの皆さまから「よかった」というお言葉をたくさん頂きましたしょぼん
喜んで頂けて本当に嬉しかったです。

こんな大事な記念イベントに呼んで頂いて
本当にありがとうございましたキラキラ

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ


$A&M co.,ltd.新着情報 
出演者一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。