2010-04-02 23:41:35

掲載誌のおしらせ

テーマ:お仕事・おしらせ
・次号プラスワンリビングさんでおもてなしレシピ、というコーナーで
料理やお気に入り取りよせ紹介などさせていただきました。

・同じくプラスワンリビングさんでおうちカフェのページで
おやつレシピ の紹介をさせていただきました。

・次号ムック、クロワッサンBIOにて12ページにわたり
たのしい料理を たくさん紹介させていただきました。

・次号TOCOTOCOさんで大人も赤ちゃんも幼児も、
ちょっとお兄ちゃん お姉ちゃんも家族一緒に、楽しめて、
大人もワインと一緒に食べたくなるような ご飯などなど
9ページにわたり紹介させていただきました。

・次号の雑誌LEEにて有元くるみさんの特集コーナで
ちらり、と葉山のお薦め店を紹介させてもらいました。

・次号SESAMIにて親子で行くお薦めスポットの紹介を
させてもらいました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-01 10:54:01

イベント後記

テーマ:日々のこと
29日、30日のイベント、おかげさまで
楽しく賑やかに終わりました。
石原マスターのコーヒーかなりおいしかったです。
石原さんの器の展示会はまだ今週いっぱいまでやっていら
っしゃいますのでぜひ足を運んでみてはどうでしょう。
力強い土の表情が豊かな一つ一つ個性が感じられる器たちが
アラハバキさんの美しいー建物の中に並んでます。
パンの販売もされていて、私はココナッツカレーのパンを
たくさん買い込んで、子どもたちと競って食べました。
4つも買ったのに私は1/2個しか食べられないほど
人気でした。長野のお焼きに似た感じで、中身がぎっしり
外はもっちり。又食べたいなー。
お越しいただいたみなさま、
そしてARAHABAKIのMR&MRS田村に感謝。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。