2006-02-09 12:27:37

天然生活 二月号

テーマ:過去の仕事
ten
2月20日発売になる天然生活で、NIGINIGIとしてエコロジーをテーマに、スタイリングも含めたお仕事をさせていただきましたー。今回はお子様パーリーということで、我々のお子達も交えた撮影となりました。めちゃめちゃ楽しかったです!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-07 11:32:46

Bell and Sebastian

テーマ:日々のこと
最近のお気に入りアルバムがThe Life Pursuitで、毎朝聴いているんだけど、明るめの曲であっても彼の歌声はなぜか私を物悲しくさせる。声がデプレッションというのかな。そこがいいんですよね。For the price of a cup of tea とか、聴いていても最近のこの寒さ。グレーの空。電車に乗っていると、陽気な曲調とテンポだからこそ目に涙が溜まってしまうような。。引越しが早まって、本当に本当にもうすぐ、待ちに待ったはずの家に引っ越せるはずなのに、何故かたくさんの心配事の渦にぐるぐる巻き込まれては悶々とする時間が多い今日この頃。天気のせいも大いにある。I've fed up with winter!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。