今日は1人で・・・
テーマ:ブログ今日はしばらく誰も戻ってこない・・・ハズ
ブログパーツをハロウィンの貼ったらスティッチが消えた![]()
なぜか、クリスマスよりもハロウィンの方がワクワクする![]()
特になんにもしないのになんでだろ![]()
お菓子あげなくちゃいけない方の立場なのにな![]()
私、ハロウィンの日が離婚記念日でつ![]()
調停離婚の成立日![]()
そして息子は3年前のその日以来、アホなパパには会ってまてん ![]()
ドイヒー!!![]()
実は当日の別れの時、公園でサヨナラしたんですが
私はとんでもない事をしてしまったと胸が締め付けられたのを
今でも思い出します
引き離した張本人←私![]()
けいちゃんはただ、促されるがまま私に連れられ
山形に戻り、クレヨンしんちゃんのような子に育ちましたww
そんな子も3月には6歳になり、4月から小学生になります
![]()
お子さんをお持ちの方はもう、今ごろからランドセルや机やら
ジジババ様方に頼むものなんでしょうかね![]()
うちはまだ実際にランドセル背負ったことがないので
どこのいくらのヤツにしよーかまだ決まってません・・・
(-公-)
昨日、けいちゃんに某トップ○リューのランドセルのカタログ
見せたら 「オレ、黄色~ (〃∇〃)」 と言ってますた![]()
うちの近所でそんな派手なランドセル見た事ありまてん。。。
明日、午後から小学校の就学前健診とゆーのに
行って来ます![]()
健康診断の間、親は体育館で待ちぼうけ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
うちの苗字は多分、出席順だと一番最後![]()
私も最後以外になったことはほとんどなかったけど
背の順だとけいちゃんは1番前でしょう
何事もなく、無事に終わりますように…(。-人-。)
最近、いろいろ考えてまつ。
私のブログ、時々も恋愛してない……(o_ _)o
タイトル変えなくちゃならないよな~

![Girl'sDiary[ガールズダイアリー]](http://stat.ameba.jp/p_skin/gd_kuzuoka01_usr/img/gd_logo.gif)







1 ■無題
僕は小学校6年間、背の順番だと一番前だったな。。。
ちびっこだったな。。。
今もチビだけど(笑
ちなみに、最近は恋愛づけな日々です(*´∀`*)