パピヨン犬アーク

パピヨンで名はアークと言います。
2006年4月 10日生まれで8歳です。
アークの日々の様子を綴ります。


テーマ:
       9月14日 AM 7:30  快晴

アークちゃん   朝散歩でーす!
        展望台からの眺めでーす!
        とても澄みきった青空で気持ちいい朝でーす!

        かすかに、阿倍野ハルカスが見えます。




アークちゃん   眺めもいいですがー!クンクン、ニオイが気になります
       オシッコしたいですがー!

 父ちゃん草むらでしてやー



アークちゃん  ここら辺でいいですかー!

父ちゃんもっと先やー



アークちゃん   じゃーここら辺でしまーす(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 アークちゃん 散歩から帰ったら玄関になにやら
       父ちゃんこれ何!

 父ちゃんご近所の方から今年メダカがたくさん生
      まれたのでもらいました。

アークちゃん もっと良く見せてなー!



父ちゃんほらーこれで見えますか

アークちゃん ハーイ!見えました
       いっぱいいてるね!
       でもお家にもメダカさんいてますがなー!

父ちゃん せっかく言って下さったのでもらいました

 

アークちゃん  家も少し頂いて、残りはチョビちゃんちに
       持って行くことにしました。



  アークちゃん  またね!

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。