東京自由が丘作品展の準備ができあがりました


photo:02


今日は予定していたのぞみに乗れず出発が30分遅れたうえに

横浜の菊名駅で事故のため東横線が止まり

どうしたら・・・?と茫然としながらもiPhoneで調べて

長津田-二子玉川-自由が丘と50分かかけ、1時間半遅れで会場に着きました


photo:03


ところが、優秀な東京教室の先生、生徒のみなさんが

ほぼ飾り付けをしてくださっていました!

すばらしいメンバーです。

おかげで私は手が痛くなることもなく、順調に6時には終了してホテルに行くことができました。



レギュラーコースの作品がメインとなっていますので、

木の実の素朴な可愛さを感じとっていただけると思います。

名古屋に比べたら東京は公園が大きくて木の実のなる街路樹も多いです。

トロッケンクランツを通して樹木に目が向くようになると、暮らしも心も豊かになりますよ。




みんなで作り上げた作品展

ぜひぜひ見にきてください。


Trockenkranz

木の実のリースとクラフト展2012


2012年10月4日(木)-6日(土)


11時~18 時(最終日は17時まで)


場 所   STAGE 悠
     東京都目黒区自由が丘1-23-16
     Tel.l 03-3724-5877
  

関東地区では初めての作品展です。木の実のかわいらしさや自然の恵みの暖かさを、私たちの作品とレッスンを通して感じとっていただけたら幸いです。

◎レギュラーコース、ゴールドコース、猪飼麻美子の作品展示

◎トロッケンクランツの作品販売、書籍販売、スペシャルレッスンなど


出展教室  アトリエクランツ / Atelier Maison Deco / Pure Bloom /

        莵座トロッケンクランツ日吉教室 / アトリエヴィレ 

        講師、生徒一同

        


AD