秋野こおろぎのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「いなり、こんこん、恋いろは。」関東では今夜、関西では明日から放送~
http://inarikonkon.jp/
って事で聖地、伏見稲荷大社へ行ってきました♪
(と言うか、いつも行ってる神社だけどw)

正面


右のおキツネ様、格好良く撮れた

正殿でお参りして奥へ

有名な千本鳥居入り口

中は鳥居がびっしり

鳥居を抜けると奥社へ

奥社にポスターが貼ってあった


で、上のポスターの場所ってどこだろう・・って探したけど分からず
家帰ってよく見たら写真撮ってたww
奥社から頂上へ向かう入り口でした


左のおキツネさま

右のおキツネさま

と、上3枚はよく劇中で見ると思います。

案内板、有名なおもかる石もあります



と、今年になって作品の存在を知ってコミック7巻+スピンオフ一気に買いましたw
昨日までで3巻まで読んだ。

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)/よしだ もろへ

¥588
Amazon.co.jp


コミック1巻表紙風に

いなりちゃんのドール欲しい~!
うーん、誰が似てるのかな? 夜々とか行けそうかな?
上の写真は06メイク済みヘッド、髪型変えれば墨染さんに出来そうかな?


今、京阪電車で記念ヘッドマークやってるみたい・・・
まだ見かけない、てか朝のラッシュ時には来ないかな?
http://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/hm_inarikonkon/



来月くらいにまた行ってきます~(^_^)/


いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「アニメ」 の記事

[PR]気になるキーワード