1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 11:54:14

メイクによって

テーマ:仕事


今日は時々させて頂く
化粧品香水メイクのお仕事口紅ブラシ

ほったらかしでも
(女と思えないレベルらしいてへぺろうさぎ)

強靭な肌を持つ私は
クレンジングを何度もする
メイクのお仕事向きかもしれませんひらめき電球


{41600B7E-1F3E-47D8-A9FA-1724632E4146}


化粧水だけ
スッピンからの〜


{35F07FE8-DE17-41D4-849C-A5BA5F5630CA}


ピンク系からの〜キスマーク


{87209486-982C-41C2-B3CD-A2609307A0E7}


紫を使った強めのメイク目


メイクによって
人の顔って
全然変わりますねびっくり


だから
女子は楽しみが多いんですねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-14 22:23:58

ROSSO 2月号

テーマ:読書


皆さん
チェックして頂けたかなはてなマーク


{877C547A-7383-4620-A223-3D49AEAA2EAA}


12月26日に発売した
スーパーカーの
大人気雑誌
ROSSO  2月号


{BE860B7C-AA32-44DD-832B-D36FF9D9F0CC}


イタリアのモデナにて
ランボルギーニGT3の
走行体験記事


まだの方は本屋さんへGO GO馬


まだまだ間に合いますよドキドキ


156ページです


ただ、
スーパーカーSTYLEの時間帯
間違って書いてあるーあせるあせるあせる


西山編集長〜
メイン出演されてたんだから
間違っちゃダメなとこーあせる


正しくは

毎週(木)
22:55〜22:59
BSフジ


ですカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-13 21:50:45

出版記念パーティー

テーマ:イベント


先日、お誘い頂き
出版記念パーティー 
in 六本木ヒルズクラブ51階へ
行って参りました


{08C8B053-F01F-41C8-9CB5-9B4082199CD7}


『若くなりたければ
水素をとりなさい』


{756B0EF4-4390-485A-9639-99607FDA16FD}


著者の芝岡 起世さんとウインク

アップさすが御美しいですアップ
水素のチカラでしょうかはてなマーク


{0384E099-040A-4184-B878-350320789E9E}


私はラジオ収録終了後に向かったので
少々遅れてしまい、 
東京03さんのステージは
見れませんでしたあせる


残念です大泣きうさぎ


ですが、
快く写真撮影に応じて下さり
気さくで素敵な東京03さんでしたカナヘイハート
ありがとうございましたカナヘイうさぎ



{CBD3E226-6B89-4928-A9B7-D3396C20C369}


とても盛大なパーティーで
政治家、経営者、弁護士、医者、タレントと職種も様々で 
芝岡さんのご人脈の広さに驚きですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


2次会は6名だけで
お世話になっている御方や
芸能系の方
地方から来た素敵なご夫婦や
世界のヘアメイクアップアーティストのピカ子さん等と
仲間内だけでサッ


ピカ子さんがササッと選んでくれた
アップ美味しい赤ワインですアップ

(白ワインも選んで下さったけど写真撮り忘れてしましたあんぐりピスケ)


翌日、写真フォルダを見たら、
2次会で酔っ払った写真が…
アップ出来ません無気力ピスケカナヘイ花


{0CDCA929-F366-42BC-9BEC-726AC8EFCF97}


水素美容にご興味のある方は
是非、読んでみて下さいねドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-12 20:42:11

レースクィーン再び♡

テーマ:プライベート


2015年レースクィーンを一緒に頑張った仲間が

久々に集合しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
(私は兼ドライバーでしたが。)


{6CD8162F-87DD-43B2-94E7-01950F33F05B}


きっかけは名古屋組のチカちゃんが
仕事で東京に来てくれたからとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{7C9A8FEB-E6E1-485A-99C4-90C0B79D0365}


ドキドキ集まるきっかけをありがとうドキドキ


{0C6C1D91-CE9C-4FFF-9EDF-571D5A9478CE}


忙しい皆んなだから、
来る時間バラバラで、
アップ駆けつけた人達で集合写真アップ


だから写真はバラバラですが、
30分だけでも顔出してくれた成美ちゃんや爆笑


入れ違いになっちゃった子達もいるけど
少しでも顔出してくれる
ドキドキこのチームワークドキドキ
さすが我がチームのレースクィーンですカナヘイきらきら


{CF8A81A7-4E97-482C-A139-996E862DC6B5}


内容は恐ろしく、書けませんがカナヘイびっくり
魔女狩り……間違えた
女子会ですからドキドキ


追伸

寺田ちかちゃん、ひうらゆかりは
13.14.15日の東京オートサロンで会えますよドキドキ
是非、声をかけてあげてね爆笑


{14639C6C-7972-40F8-AAB1-2D74960EF278}


{5ABEB7F5-0A6B-4463-B2A3-321C32CF51D4}

{BC887E0E-2C1D-40E3-88A6-D99FE5D86CAB}


前に同じ事務所だった、ひうらゆかり さん
アップこれはかなり本気でポージングしてますねアップ
爆笑


{1ECE6A8D-ECEA-4FC1-B17C-AF5BDB61C449}






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-12 01:11:55

野沢雅子in my world

テーマ:メディア


本日は野沢雅子 in my world


新年一発目の収録カナヘイきらきら


{6C962F6D-6AC5-4147-946D-1C3F8D6845DB}


気合いが入りますねグー


今回のマコさんの朗読は


みんなもアニメなどで知っている


星あの人気シリーズ星


懐かしかったですチョキ


初めて聞く話も良いですが


知っているお話を


もう一度、マコさんの朗読で聞くのも


また違った雰囲気を楽しめて


とても良いですウインクラブラブ


是非、楽しみにしていて下さい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 02:29:00

君の名は。

テーマ:プライベート


やや遅れ気味ですが
やっと流行にのれました


君の名は。


お休み前こそ
深夜の映画館でしっとり感動ですね


君の名は。


感想
めちゃめちゃ良かった


私は前半〜中盤にかけてが
好きです


絵ヅラも美しく
印象的かつ感動したシーンは


タキ君とみつはが
彼は誰(かはたれ)


(劇中では、カタワレ時とは片割れである相手に出会える時のこと。もう片方の我に出会える時だった。)


山頂で声だけ聞こえる相手を探し回り
時空を超えて
お互いの姿が見えた瞬間


泣いちゃうから


エンディング流れても立てない位の
入り込みよう…


個人的には、みつはの地元の友達2人
てっしー&さやちんが
めちゃめちゃ良い人で
それも癒されました


DVDでも映画館でもどちらでも良いから
まだ観てない人にオススメしたい



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-05 02:19:48

スーパーカーSTYLE

テーマ:メディア


新年度からのスーパーカーSTYLEは、

youtubeにて1.4万回の再生回数など

もう一度見たい!!人気の回を

再放送する予定ですカナヘイきらきら


{9F1B94C8-72C3-4AA0-B79E-A7F00485A6B2}

{58638F3E-93F2-405E-BF20-497C35585BE6}

{EFA041B8-B5E3-4E34-9CFC-8B28CA764A84}

{3D27CC49-0AAE-4FE3-8640-8AAB4FEB4A69}

{97554445-AE50-4CA3-AFF7-42CB73902D76}

{B8197055-CE1C-451A-A7E6-B925864F72BF}


もちろんカナヘイきらきら
新しいスーパーカー車が発表されて
取材させて頂く機会があれば
また その車の魅力を皆さんに
お伝え出来ればと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート


毎週(木)  BSフジ
22:55〜22:59


皆さんは、どの車の回が好きですかはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-01 09:40:37

あけましておめでとうございます!

テーマ:ミラクル


謹んで新年のご挨拶を申し上げますお年玉


今年は本厄になりますが
(85年組、頑張りましょうねドキドキ)


めげすに頑張ります


本年度も引き続き、
応援よろしくお願い致します!!


さて、
門松毎年恒例の初日の出絵馬

(早起きが超苦手は私ですが、
この日だけは頑張りますグー)


{79A5A43D-31DA-459B-AF3A-F91AB44B2CF0}


アップ今年は近場の都内になりましたアップ
場所は、
羽田空港近くの海岸沿いです波


{C4E5A8FE-BC3C-4C59-968B-706192E5F8F6}


初日の出と一緒に
年神様があらわれるとされている為鳥
初日の出の光をたっぷり浴びると晴れ
とっても縁起が良さそうですよね門松


{5230CC36-AA2A-47F0-86FD-2DA059503E99}


その後は混む前の明け方に
パパッと
初詣 


浅草にある
大好きな待乳山聖天 様に
新年のご挨拶へ


(アップ大根祭りで有名ですアップ)


こちらでお屠蘇を頂き日本酒
大根を御供えしてきました


もちろん
浴油祈祷もお願いして参りましたチョキ


元旦から充実してます富士山


{9E437EB4-5AE8-46D8-B7A3-05E730F75D52}


去年までは、
TVやラジオ、車のイベント車が多かったので
今年は本業のモデルとしてのお仕事に
再び力を入れて頑張りたいと思います星





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-12-27 13:57:35

★メリークリスマス★

テーマ:ミラクル


少し遅れましたが
ドキドキメリー メリードキドキ

プレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスクリスマスツリークリスマスベル


{A53A170C-DC7A-4AFC-BCF7-62768FA48FB2}


(せっかく可愛いリボン付きピンクの靴くつのローソクだったのに何だか分かりませんね残念)


今年も残すところ
あとわずかです


私は一足お先に欧米スタイル風はてなマーク
25日から28日までクリスマス休暇を頂きましたウインク
(普通ヨーロッパでは20日頃からクリスマス休暇を取るそうですよドキドキ)

日本もそうなったら良いですね音譜


絵馬今年はそのまま正月休みに入りそうですお年玉門松


今週は第5週目になりますが
今年最後のスーパーカーSTYLEも放送予定ですウインクラブラブ
お楽しみにチョキ


野沢雅子in my worldの
ラジオは地域によってですが
なんと
12月311月1日
放送日カナヘイびっくり


偶然にしても、嬉しいですしカナヘイうさぎ
おめでたい


{600F0A28-216C-4BED-9421-BC2C77713201}


寒い日が続きますが、
皆さんお身体御自愛下さいませ


良いお年をとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-23 06:07:21

ガヤルドGT3

テーマ:オタク
 
 
やっっっと告知できるーーー爆笑
 
 
あさって発売の
ROSSOに載せてもらいますビックリマーク


{2BBF709B-F348-4188-999B-0FEF57122638}

 
ガヤルドGT3を初めて運転しましたチョキ
 

場所は
イタリアのモデナという素敵な田舎町にある
Autodoromo Modena サーキットカナヘイきらきら


{FF0C4289-B4BA-4F96-926E-75E0B6E573E8}

 
先生は

フェラーリのワークスドライバーでもある
カナヘイうさぎ
マウリッチオ・セレソーリ
とびだすうさぎ2
そしてイタリア人メカニックのみんなカナヘイハート
 
 
{7F16669D-1E44-4825-89C4-8CCC4815B15D}


元々、
フェラーリのチャレンジでレースに出ていたので
レーシングカーには慣れていましたが
GT3はスタートで1速に入れるクラッチペダルあしあとが必要です
 
 
AT免許しか持って無い私は
クラッチペダル初体験でした
 
 
今までにない高速で曲がるコーナー体験や
 
 
ブレーキペダルが重い
硬いと聞いていた事
 
 
英語はおろかイタリア語メカニックである事
(メカニックとドライバーの信頼関係や意思疎通は実はとても大事な事なのですビックリマーク)
 
 
心配事は沢山ありましたが
 
 
無事に走る事が出来ましたチョキ


{265C1326-9C4B-4863-A4E0-B9564BB40378}

{631CAFB3-E205-470F-8296-ED694DFF28FA}

{209F0A0D-D4FC-4B48-A0E3-FC901E58F603}


本場イタリアでのGT3を運転する
貴重な経験


詳しくは
今月号のROSSOをお買い求めて
チェックしてみて下さいドキドキ


{1A3E6CE1-1343-4329-9ED5-693D6756C001}


おまけ

 現地の街中で見つけた
イタリアらしい佇まいの
美味しいレストラン




是非、行ってみて下さいビックリマーク
オススメですウインク
さっきサイトを確認したら
なんと星4.9でしたビックリマーク
(食べログでも、なかなか見ない評価だよねチョキ)
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。