腸美人でアトピー、肥満、摂食障害克服♡

3歳で治ったアトピーが容姿のいじめで過度なダイエットに走り摂食障害に全身アトピーを発症。
土佐清水病院に2度入院、脱ステし、自然療法、3週間断食にてアトピーは治せることを確信。
食事を変え18kg痩せ、栄養学校に通うオタクギャルのブログ。

訪問ありがとうございます。


容姿に自信のない自分がちょっぴり前向きになれる美容が大好きでした。

でも極度のストレスから摂食障害、そして全身アトピーになりました。

2度の入院、アトピーは薬で治すものだと思い、

薬が効かなくなると同時に薬を使うことに違和感を覚え、脱ステしました。

途方にくれていた私を綺麗にしてくれたのは、

自然で溢れる環境と自然栽培のお野菜とお米でした。


食物アレルギーで困っているお子さんのスイーツ作りや

アトピー、摂食障害を治すために何かできればな

と思っているオタク女子のブログです。ドキドキ


お仕事などのご依頼は…
ikeayachan1224@yahoo.co.jp

までお願いたします。


Twitter:@princex396

instagram:ikeaya1224



テーマ:



こんばんは。

ツイッターを眺めていたらとても素晴らしいツイートが流れてきましたのでシェアします。



{1CCE6F10-CE07-461A-8154-A7D2CAD18A07}



思っている以上に、糖質の害に悩まされている方は多いと思うのです。
(きっと本人は気づいてないのでしょうが)

私が過食症の人ほど糖質を控え、たんぱく質をとって欲しい理由もここにあります。



ただ、糖質制限で陥りやすいリノール酸過多には気をつけてほしい。
慢性炎症がある方は特に。

私自身、知識のないまま糖質制限をした結果、三週間の本断食も効かない、ステロイドを使わざるを得ないまでに症状を悪化させましたので。


糖質を制限して、何を食べるか。
どんなたんぱく質、どんな脂質をとっていくか考える必要がありますよ。



ではでは、おやすみなさ〜い☺️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。