アキチ家

ゆっくり、じっくり、いろいろ手作りしています。
「静かでエキゾチックな部屋」を目指して部屋作り中。


テーマ:
和ダンス周りの整理をしました~。
飾るものをちょっと少なくしたり、飾る画集を変えたりして、
すっきりさせました。


和ダンス周り

そして、プリンターをまた移動しました。
今までは、和ダンスの横にラグでカバーをして置いていました。

和ダンス周り

今度は、和ダンスの中に入れてみました。

プリンターの置き場所

紙が引っかかったりしないかな~?
ちゃんと出てきた。

プリンターの置き場所


月に1回くらいしか使わないプリンター。
出番の割に場所をとるから、
中にしまっちゃったほうがいいのかなぁ~と、入れてみました。

雑誌とか気に入ったページをスクラップ代わりにスキャンしてパソコンに保存してるから、
あったほうが便利だけど、
もうちょっとコンパクトだったらいいのにな


和ダンスの中は、辞書等あまり見ない本や、旦那の大きなカメラ、
ワイヤレスモニターとか、結婚式のアルバムとか、飾ってないインテリア小物とか。

そんな感じの、たまに使うけど、出番は少ないものが集まっています。
とってもごちゃごごちゃ

これでも色々処分して、プリンターを入れるスペースをつくったんだけど、
見てるとますます、使わないものばかりに見えるなぁ。
もう一回本当にいるものか吟味しよ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「◆住まい インテリア 」 の記事

[PR]気になるキーワード