☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪



◆あんじゅってどんな子?◆

パピーの頃からビビリで超絶甘えんぼガール。
でもね、平日はパパもママもお仕事だからちゃんと
お留守番もできるよ。
ウマウマ大好き♪一番の自慢は今まで一度もご飯を
残したことがないこと。
体重3.3kg。油断するとすぐに増えちゃいます。
そんなあんじゅに会いに来てくれてありがとう~!

NEW !
テーマ:



これはたしか4月10日頃のこと音符いつも通り記憶がアイマイミーマインなんだけど←古っ





いつものように夜の歯磨きタイムが始まったよ歯ブラシ


あんじゅが終わって次はしぇったんの番。

「しぇったん、おいで~♡」

ひとり遊びに夢中になっていたしぇり子トイプードル・アプリ楽しそうにテケテケやってきましたょ♪

それにしてもこの子は口角が上がってるから、いつも笑ってるように見える♡可愛いじゃないか♡←親バカバカ



んで、ワタシは夕飯の片づけで洗い物をしていたの。


そしたらP氏が突然!!!

「しぇり、歯が抜けてるーーー」って(ノ゚ο゚)ノ



えー?どこどこ??

で、慌てて撮ったのがこちらデジタル一眼レフカメラ

うーん、、、イマイチわかりづらいかな??




こっちの方がわかりやすい♪

しかも上下共前歯がないわ~(;´▽`A``アハ



もしかして食い渋りが酷いのは、歯の生え変わり時期だからなのかな?


永久歯が生えれば、ちゃんと食べてくれるようになるかな??

もしそうならとってもうれしいのだけど・・・(°∀°)b


でもあまり過剰な期待はしないでおこう。うん。。そう自分に言い聞かせましたww




しぇりの歯磨き、今は毎日ではなく一日おきくらいのペースなので、リアルタイムで気付かなかったの。

でも、この写真だと抜けて間もない感じキャハハ

急いで辺りを見回してみたけど、歯らしきものは見当たらず。。たぶん食べちゃったんだろうな~



Pたんに歯チェックをされてイヤイヤしてるしぇったんを冷ややかにみつめる姉トイプードル・アプリ

・・・きっと軽くほくそ笑んでますよww





ぷぷぷ。。そんなうんざりした顔しなくてもよくない?( ´艸`)

*ちなみに今現在は、可愛い永久歯がぼちぼち顔だしておりますぐ!



当たり前だけど、しぇったんもちゃんと成長してるんだね♪

なんとなくうれしい反面、ずっとこのままでいて欲しいような・・・。


そんなことを想ったある日の夜のお話でした。




ふたりが仲良く寄り添ってるふうのpicデジタル一眼レフカメラ

ケンカもするけど、前よりくっついていられるようになったよ~トイプードル・アプリトイプードル・アプリこれも成長だね♡



そんなしぇりさん今日は5ヶ月記念日きらきら!!(ぱぁるもおめでとう~きらきら!!

昨夜の体重は1610g体重計

1ヶ月前は1360gだったから、また少し大きくなりました。

あんまりごはん食べないけど、スクスク成長しております(/ω\)ウルウル



明日はあんしぇり姉妹揃ってトリミングデー♪

しぇりは遂にモコモコ子ダヌキからの卒業(´0ノ`*)ウフ

ふたりとも頑張って綺麗にしてもらおーね♡


明日からGW突入の方も多いのかな~(ワタクシは暦通りですの。。)

皆さま、素敵な週末を~sei




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。