テーマ:



遅ばせながら、9月3日は
ひまわり広場で手をつなごうとロポにてライブでした爆笑


ひまわり広場さんは初めて出演させてもらいましたが
とてもかわいらしくアットホームな空間でした♬
しっかしトラブルが!
最後の曲でまさかのギターの紐が切れましたポーン(笑)



*セットリスト*
ココア
ぼんやり
Memory
スキだよ、
水色と黄色の空

{3DBACCEF-91F1-44EA-A48E-249145BE96EA}





くつしたさんが観にきてくださったので
一緒に戸塚にGOして
ギター紐買うのとご飯付き合ってもらた(^O^)
{C45B26BA-AD36-43BB-B2B1-AF65C9470AF5}




夜はロポ!
奏音のカナさんと一緒に勝手に浴衣ナイト❤️
カナさんの浴衣素敵すぎたあぁぁぁ
{A7D28CD2-36A4-4C27-AC81-1FB14160F986}



この日は特別な日で、

いつも以上に大切に、届くといいなと思ってうたわせてもらいました。


ゲンゲマンズさんとってもよかった(・∀・`*)
楽曲はずっと生きてるんだなぁ



*セットリスト*
ぼんやり
朝目が覚めたら
てるてるぼうず
冷めたコーヒー(カバー)
水色と黄色の空
{AF5B771D-4EC4-447E-9970-8B2071A0C75B}





今日であたくし生まれて10000日だそうな(^O^)
20000日も生きていられるよう頑張るよ!



次回のあーかライブは
10月14日下北沢ろくでもない夜
の予定ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


{32CF49C2-F5DD-4C11-AB66-9DE25A3B316A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


25日は下北沢ろくでもない夜にて
初恋タローこうすけさんの企画
ファニーファニー音楽祭でした!



めちゃんこ楽しい夜でしたやぁ



最初、ツイッターのDMでお誘い頂いたときは
何かの間違いだと思ってましたが
間違いじゃなくて本当でした\(^^)/笑


こうすけさんのファン、おっぱいちゃん達がとっても温かかっくて、
のんびりうたえましたショボーン


ありがとうございました(*^^*)


{2467BC10-1DCA-4AC5-829A-922A465419DD}

お笑い芸人さんと一緒にライブをするという貴重な経験ができて嬉しいです照れ


また うたう機会あるといいなぁ(*^^*)

{E8FD9A10-562B-4E19-9D95-9D20FFE42AE8}

{10AB6B56-9375-4F1A-9B3C-E818F5BAFD2E}

こうすけさんとても優しい方でした♬





次回のライブは今日なんです!

8月27日(土)
戸塚LOPO

『小さな部屋の音楽会』

A-Ka
吉原正寛
ユラリナサーカス
夛田紀子

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

牛乳のみすぎてお腹がこぽこぽですが
精一杯うたいますので、ぜひに



したっけねー爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みヾ(◍'౪`◍)ノ゙


地元、釧路に帰省しておりました照れ

しかしまぁ、帰る日も台風だし、帰る前日も台風だし

しかも!
9年ぶりに北海道に台風上陸で
本州超えての上陸は23年ぶりだったんだってポーン
散々台風連れて帰ってきてーって言われたよう!笑


でもめんこい甥っ子にもあえて、
久々の同期とあえて、
9年ぶりに釧路川の花火大会もみれて(フィナーレで土砂降りになった(笑))


気温も横浜よりかなり涼しくて
ゆーーっくりのーーんびり過ごせましたや(●´ー`●)
{5A5D4695-17C4-4667-BFA2-FD474020C4AC}

{3401CDF5-4191-40BE-B579-2CCC10BAFFC7}

{9D1E9B46-A0EC-48AE-B087-6D8B01A21C96}

{16C67309-C8B2-4B87-BB34-3939706172D9}




8月のライブは残り2つありまーすチュー

25日(木)
初恋タローこうすけさん企画
ファニーファニー音楽祭
@下北沢ろくでもない夜
open19:00/start19:30
前売り2000円(+ドリンク)
あーかは20時〜くらい!

27日(土)
小さな部屋の音楽会
@戸塚ロポ
open19:00/start19:30
MC 1500円(ドリンク別)
あーかは最初!


夏バテ気味ですが、
精一杯うたいますひまわり


{9D5DF502-B7AF-454F-810C-66CF18B7B404}

今更ながらSnowにはまってるんグラサン


したっけねー!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。