エーケー有馬薬局☆若奥さんのブログ

東急田園都市線の鷺沼駅近くで
漢方薬・自然薬を中心に相談・販売させて
いただいています。
日々あったこと、やっていること、
お店からのオススメなどを書いています☆


テーマ:


今日はエイプリルフール。


雨も

嘘なら良かったんですが、

さくらはこんな感じ。


{E1955AF2-61DC-46B6-B29A-6F69FEDD590F}

残念ながら

店から出られず

遠くに

ブラスバンドの演奏を

聴きながら

仕事をしてましたが、

さくらまつりは

盛況で

無事終了したようです。



前回のブログの続き

のようですが

店頭での話題が

本日も

お子様のことが

多かったような…。


特に

初めて

保育園にいく

お子様のいるママは

心配もいっぱいですね。


私の少ない経験からではありますが、

家族がみんな元気ならば

助けあって

何とかやっていけるもの。


集団生活をし始めると

風邪など

感染症は

もれなくもらってきますが、

だんだん強くなってきますしね。


それでも心配なら

これです‼︎


{40C675F6-EFB5-4994-A1A1-97012F764091}

1才から飲める

滋養強壮剤なんですが、

滋養強壮剤って

元気なときこそ飲んで

病気にならない体力を付ける

お薬なんですよ。


コツコツ飲ませていると

風邪をもらってしまっても

回復が早いので

忙しいママには

強い味方です。



川崎市宮前区鷺沼駅徒歩1分☆子宝相談・生理痛・生理不順・女性、男性更年期・アトピー・にきび・こどもの健康☆漢方相談・エーケー有馬薬局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。