エーケー有馬薬局☆若奥さんのブログ

東急田園都市線の鷺沼駅近くで
漢方薬・自然薬を中心に相談・販売させて
いただいています。
日々あったこと、やっていること、
お店からのオススメなどを書いています☆


テーマ:

先週、
婦宝当帰膠を服用始めたら
次の月経周期に
妊娠がわかった、
という30代の方が
2人いらっしゃいました。

まあ
それだけなんですが、
年明け早々に
おめでたいし
元気をいただきました‼︎

おふたり共
特に妊娠するにあたっての
体調不良はなく、
妊娠しない理由は不明で
2〜3年間恵まれなかったのに
びっくりした
とおっしゃってました。


{B4ED667D-D5E6-4164-BEC5-80E8F2832282}




WHOが発表した
男女不妊割合は

女性側のみ41%
男性側のみ24%
女性男性とも24%
原因不明11%

となっています。


何も問題なく
排卵のタイミングを見計らって
20代でも
1回の妊娠率は20%くらい。


婦宝当帰膠は
◻︎血が少ない
◻︎血が薄い(栄養不足)
場合の特効薬。

服用していると
質の良い血液が増え、
身体に行き渡るようになるので
冷えや生理痛がらくになり、
皮膚や髪がツヤツヤになってきます。


生理不順もないし
気になる自覚症状もない、
という方でも
卵巣や子宮が
あとちょっと温かければ…
あとちょっと栄養があれば…
というようなことは
けっこう多いのかもしれません。


{7F0B9ECA-1666-41FC-B989-FE9D62B5FF10}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。