エーケー有馬薬局☆若奥さんのブログ

東急田園都市線の鷺沼駅近くで
漢方薬・自然薬を中心に相談・販売させて
いただいています。
日々あったこと、やっていること、
お店からのオススメなどを書いています☆


テーマ:


11/3はいつもお世話になっている会の
女子会があり
参加させていただきました。

今回会場だった
モキチ トラットリアは
建物が古民家で
落ち着いた雰囲気が素敵で
楽しい時間を過ごすことができました。

日本酒やビールを造っている
熊澤酒造さんという会社のレストランだったので、
家人には季節限定のおすすめの日本酒を
お土産に買うことができました。

ベーカリーも併設されていて
ビール酵母を使ったパンが美味しいと聞いていたのですが、
食事後には売り切れになっていて残念。


{7EBA45C5-1901-4AC9-8051-BB904F81AF8B}



食事前には
しっかり勉強もしたのですが、
今回は
猫ちゃんの漢方。

他の団体の勉強会でも
同じグループでお世話になっている
佐野先生は
猫ちゃんの漢方の先生としても
トップブロガー。

人間ではない体験談が
新鮮で
あっという間に時間が過ぎてしまい、
食事の時間を考えなければ
もっとお聴きしたかったな。

動物にも漢方が効くというのは
昔飼っていた犬が
死んでしまうのではないか思ったときに
飲ませたところ、
びっくりするくらい元気になったので体験済み。

獣医さんが夏バテの犬に
救心を買いにいらしたこともありました。

これからは
ペットも高齢まで
介護の必要なしで元気でいてもらいたい
と思う飼い主さんに
今回勉強した
アンチエイジングの漢方を紹介していきたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。