♡アカネミー賞2016♡ | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
大晦日いかがお過ごしでしょうか💘
2016年も残すところあとわずか!

ということで!
ここで!
ついに!

アカネミー賞2016の発表ですうううう!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨💗✨💗✨


♡これまでのアカネミー賞♡



それでは発表します😊✨



【6年ぶりちゃんちゃかちゃんで賞】
ミュージカル座
トラブルショー
1月15日(金)〜18日(月)
@光が丘IMAホール

{E9AFF523-4770-424F-93FC-701DBC73441D}

2010年に出演したこの作品に
マコ役としてまた出演できて
原点回帰でもあり、
6年間の総まとめのようでもありました✨

違う役でオファーを頂いたのですが
6年前の台本を引っ張り出して読み、
マコちゃんがやりたいですと答え(笑)
出会う事の出来た役。
とっても大事な役で、
2017年もスタート出来るのが嬉しいです😊

そして英美さん。
{3A890B4F-E2EB-4040-8318-BEC2DC88D7DC}

2017年トラブルショーも
見守っていてくださいね。



【またひとつ夢が叶ったで賞】
ミュージカル座
ブロードウェイ・ミュージカル
ブルックリン
5月11日(水)〜15日(日)
@品川六行会ホール

{D0C795AF-A8D5-4A23-A06F-0B0F355C9690}

楽曲の素晴らしさに惚れ込んだ、
念願のブロードウェイ作品💗
少人数の作品ながらとてもパワフルで、
愛と、生きるちからに満ちた
作品そしてカンパニーでした。

新しい出会いもたくさんで、
演出のおっくんこと奥山さんはじめ
ミュージカル界でご活躍されている
先輩方からたくさん学びました😊

またやりたいな。



【クリエイティブでしたで賞】
モーションロックオペラ
Life pathfinder 2016
in catastrophe
7月16日(土)〜18日(月)トライアウト
7月21日(木)〜30日(土)
@吉祥寺シアター

{38A60ADE-BC3C-40E2-9E5F-A8D542DCFD7F}

今年いちばん大変だったのは
間違いなくライパスです。(笑)
本当に本当に本当に大変だった!
出演も急遽決まったけど、
それ以上に急遽すぎた振付やら、、、
いま思い返しても、毎日毎日
間に合うのかこれ😇😇😇
という感じでした(笑)

でもそのぶんとっても思い入れもあって、
松高さんの詞や透先生の音楽は
やっぱり特別なもので、
だからこそ生み出せた振付もあって、
ものすごくわたしの一部だとも思います。
そして仲間の支えがなかったら
絶対に乗り越えられなかったと思う✨



【濃すぎて一瞬でしたで賞】
ヒコバエ×プロジェクト
H12
9月28日(水)〜10月2日(日)
@新宿村LIVE
10月9日(日)長野、13日(木)福岡、16日(日)大阪

{273C6ADD-AB4F-421F-AE7B-CA251A8AE905}

アカネーダーと何か一緒にやりたいなぁ
と言ってくれていた同期ながたくから、
初演の時にオーディション来て〜!と
言ってもらったのですが、
本番中だったため受けられず。
そこから時が流れて、
縁とタイミングがうまく合って、
今回参加できたのだと思っています。
わたしがここに参加するのは、
前じゃなくて今だったんだなって😊
今のわたしだから出来たこと、
感じられたこと、
きっとあったのだと思います。
でもまだまだまだまだだったので、
これももちろんまたやりたいです。

そしてこのカンパニーが好きすぎる(笑)



今年は以上の4作品でした💗💗

そして!!!!
皆様からの投票できまる!
【SNS賞】





H12






でした!!!!!!

{C6CDA6EC-E308-406F-A3FA-8EDB8E0A7875}

今年の投票、ほんとにどの作品も
1票差ずつという熾烈な争いで、
どうしたものかと考えて
ツイッターのアンケート機能も使ったら
今度はH12が独走してしまいました(笑)

みんな匿名が投票しやすいのね😇(笑)

面白かったのは、やはり
女性の票が多かったということ!
男性は、ライパスやブルックリンへの
投票が多くて、
かっこいいのがお好きなんだなーと✨
女性は恋バナがお好きですよね💕

たくさんの投票
ありがとうございました!!!💗💗



今年は舞台以外にもたくさん

{6204EDE7-328A-4FFC-9902-7E7FB0E9E8DC}

{8436A664-18EB-4C00-A6C1-66778129151B}

{9C3A8DF7-F520-469D-89F8-F4FE62D5E900}

{D8EF54A4-BBDB-4B90-84A8-CBE541C1AA38}

LIVEや、

{07BDF480-6980-44C1-A387-D14EAD1A944C}

ラジオ!Pop'nタワー♪などなど
応援していただいて
本当にありがとうございました✨✨✨


と、ここまで書いて、
まさかの新年あけてしまいましたwww
間に合わなかったー!(笑)

皆さま、
新年あけましておめでとうございます✨
(笑)(笑)(笑)
こんな年明けもわたしらしい
ということでお許しください😂😂😂


そんなわけで、2017年も
どうぞよろしくお願い致します💕💕💕




井坂 茜