毎年、夏になると作ってるもの!

サッパリしててお水で割っても、牛乳で割っても美味しい

サワードリンク!

今日も作りました♪

作るって言っても、洗って、計って、ビンに入れるだけですがキャ



<サワードリンクの作り方>

○ 梅 ・・・ 300g

○ 氷砂糖 ・・・ 300g

○ 酢 ・・・ 300cc



チョー簡単です!

全部同じ量でok


フルーツは、グレープフルーツやオレンジ等の柑橘類、

キウイ、ぶどう等・・・なんでもok


今回は梅だけど、グレープフルーツは毎年必ず作ります♪


お酢だし、変なモノ入ってないからヘルシーだし、

牛乳で割るとトロ~ンとヨーグルトみたいになって美味しいキャッ


夏バテにもイイかも♪


さっき主人から携帯


明日も仕事~(明後日もかも!?)

2日連続でゴルフも入っちゃったぁって・・・

身体大丈夫ですかぁ?

私の相手しなくても大丈夫ですかぁ?(* ̄m ̄)ぷっ


毎日1時半くらいの帰宅で、休日も殆ど出勤・・・

ホント大丈夫かしら?

私のご機嫌も大丈夫かしら?(←コレも重要でしょw)


私も自由にさせてもらってるから文句言えないけど、

ちょっと身体が心配ですぅ (;´Д`)


それに明日は、久々に一緒にマンガ喫茶に行きたかったのにwww



Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート   


ランキングに参加しています!!
ポチッとよろしくお願いします花

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  

AD

コメント(14)