cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com


テーマ:
新成人の皆さん!!

成人おめでとうございます✨o(^▽^)o✨

朝からニュースはお祝いムード満点で毎年この日は自分の成人式を思い出したりしています( ̄ω ̄)

は~懐かしい。。。

一度きりの晴れ舞台なので今日一日を満喫して下さいね♪


世の中では3連休最終日。

十日戎も今日が最終日。

3連休の3日共天気が良かったのはいいですね~\(^o^)/

楽しい連休を過ごされているのではないでしょうか。

羨ましい~(・´з`・)

a/juは楽しい連休を過ごす為お店でお客様をお待ちしています笑。

お気軽にご来店下さい♡


今日のラテアート。

{06F1321B-ECF1-4F1D-AEEE-E5461669D92C:01}

{4598879D-2BEB-421F-9D2C-F973F81439B1:01}

サルのキャラクターまだがんばります笑。

といっても今日までですが(゚∀゚)

モンチッチ流行りましたね~。

可愛い可愛い♪

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

a/juのブログランキングUPにご協力下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a/juさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。