cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com


テーマ:
おはようございます\(^o^)/

今日の芦屋は曇り。

曇ってると寒く感じますね~。

例年に比べると全然なんですけどね笑。

その時期その時期に合わせて寒さや暑さは感じるようにできてるんですね~(・´з`・)

人間の適応能力ってスゴイ!!笑。


今日の通勤中『いつもより車多いね~。』と話してたのですが、

今日が7日。

明後日9日から西宮神社で十日戎が始まりますね(;゚Д゚)

まだあと2日あるのでそれで車が多かったかは謎ですが、

十日戎楽しみです♪

商売の神様なのでa/juもご利益をいただきたいとOpen当初からお参りさせていただいてます✨

昨年の福笹をお返しして今年の福笹をいただいて帰ります(*^^*)

今年は年明けのおみくじが大吉だったのでそちらのおみくじも福笹にくくりつけて飾ろうかなと思います♪

9、10、11日のいつ行こうかな~(*´▽`*)♡


今日のラテアート。

{6B121B4B-7593-4331-9045-E45482C26F28:01}

{1C7EC91B-93A3-4684-A55C-5499CB813F6C:01}

今年初めに申年にちなんで既にオリジナルでサルを描かせていただきましたが、

サルつながりでジョージ描いてみました☆

昨日はなぜかコーベアーでしたが、

サルのキャラクターを続けて描くのも悪くないかな~と思ったり( ̄▽ ̄)笑。


******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

a/juのブログランキングUPにご協力下さいo(^^o)(o^^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a/juさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。