2015-07-21

小磯家の姉。

テーマ:ブログ
小磯家の姉。


お山から下りてきて癒しと笑いを求め小磯家の姉ちゃんの所へ。





さすがは姉ちゃん、しっかりがっつり癒しと笑いを提供してくれました。




美味い夕飯を頂きーの、


美味い夜食を頂きーの、


美味い朝飯を頂きーの、



気付けばまあまあな朝。




完全に竹内家に入り浸りました。。。




いやーハイパー楽しかった( ̄▽ ̄)


いつも本当にありがとうございます^ ^


そしてそんな竹内結子さん今週金曜7/24の世界番付でロケに行かれております( ̄▽ ̄)


あたしくお山でスタジオでは見れておりませんが、おそらくここでも癒しと笑いを提供してくれると楽しみでございます。
ぜひ♪( ´▽`)




そしてこちらも^ ^
7/26は
イッテQマッキンリーSPぜひ見てくださいな♪( ´▽`)












AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

イモトアヤコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

66 ■無題

高校一年の女です

私は世界の誰よりもいもとのこと大好きだし尊敬しています!!

私の夢はイモトに続く珍獣ハンターになることです!

P.S
テレビで見るイモトのガッツに色々救われています!受験勉強もそれで頑張れました!
ずっっっっっと応援してます

65 ■お疲れ様でした

イモトさん登頂本当にお疲れ様でした。
某局の番組より「本気」を感じました。
これから暑い日が続きます。
体調管理に気を付けて頑張ってください。

64 ■無題

感動しました!
命がけでマッキンリーに挑む姿に なんども涙してしまいました(;_;)

エベレスト制覇する日まで 応援してます!!!

63 ■おめでとうございます!

登頂成功、無事の帰還おめでとうございます!
イッテQいつも見てます。
イモトちゃんの根性、優しさに感動しました!
きっと将来お産したら安産だわ。って姉の気分で見てしまいました。笑
日テレさん、登頂ボーナスくらいどどーん!と出してやってよ‼Σ(´□`;)

62 ■無題

イモトさん、すごいです!

本当尊敬します!!

お体には気をつけてこれからもファイトです!

61 ■無題

イッテQめっちゃ感動しました!
本当に皆さんすげー!って思いました。
TVを見てこんなに胸を打たれたのは久々でした(´;ω;`)
何週間もテント生活なんて絶対辛いしお風呂入りたいし。。
色々な葛藤があったと思いますが、最後までやりきるイモトさんは最高にカッコ良いいです(ノv`*)
あと、皆さん素敵なのですが、あまり無茶はしないで欲しいです。。
ずっとTVで見ているので他人事だとは思えません。
どうか怪我などないようにして下さいね。

60 ■ありがとう

イモトちゃん、カッコイイわ。
綺麗な景色をありがとう。
素敵な笑顔をありがとう。
明日への活力をありがとう。
無事に帰ってきてくれてありがとう。

クレバスについて、ちょっと勉強してみました。
登山部の皆さんの登頂成功は、想像よりももっと多くの努力で支えられているんだね。

どこへ行っても、必ず無事で帰ってきてね。
きっとイモトちゃんの想像よりももっと多くの人が応援してるよ。

59 ■お疲れさまでした❗

イッテQ観ましたよー(^-^)
出川さん、良いこと言ってた‼
過酷な登山をなんなくこなし、無事に帰ってくるのは、私も当たり前のような錯覚してました。ホンマに危険で命がけの仕事。感動と勇気をもらいます。そして、2日連続で山頂まで行かれたカメラ万さん!カッコ良すぎです‼
ホンマにホンマにお疲れさまでした❗

58 ■勇気もらいました

イモトちゃんマッキンリー本当お疲れ様でした!!TV見ながら本当感動しました!母は泣いてました!その根性はどこから来るのでしょうか?毎回感服です。明日からの力をもらえました!!ありがとうございます!そしてお疲れ様^_^

57 ■ありがとうございました♡

今回も感動をありがとうございました♡
ホントにホントにいつも頑張る姿から学ばせてもらうことばかり‼︎
イモトさんはじめ、イッテQチーム無事帰還できて良かった~
2連チャン登頂してくれてまさかあわなにきれいなVTRもみせてくれるなんて…2時間じゃなくてもっと見たかったです。
チュー

56 ■無題

イモトさん、頑張りましたね!山陰の星です⭐
私は島根出身、仙台在住ですが、いつも応援しています。
無理しないで、頑張ってください。大好きです!

55 ■見ました^^

世界番付もイッテQも見ました(*^^*)
これからも応援しています(*^^*)

54 ■感動感涙!

イモトさん、感動して後半は感涙してテレビを視ていました。泣かせる台詞を言うわけでもなく、泣かせるための演出をするわけでもないのに、自然と涙が溢れて止まりませんでした。明日も頑張ろうって心から感銘を受けました。カップ麺のCM来ると良いですね♪これからも応援してます!

53 ■毎回

SP観ました!楽しみにしてました!
チームが事故なく無事に下山してこんな素晴らしい感動を観せていただいてただただありがとう!です!
イモトさんそして登山部のみなさん本当に感動をありがとう!です。イモトさん最高!

52 ■無題

はじめまして、なのですが
今日見るぞ!という予定もなくマッキンリー見させてもらいました。とても感動して衝動に駆られてコメントしに来ました。
今大学のテスト期間でちょっとやだなーとか思ったり、いろいろあって凹んでたんですけど、人間大したことじゃ死なないんだなって思いました。とてもいい意味で。
毎回毎回困難に立ち向かって、折れないイモトさんを、本当に尊敬します。テレビでこれだけ感動したのは初めてかもしれません。とても勇気をもらえました。自分のヘタレさに腹が立つほどです。
私も死ぬ気でたくさんのことを頑張ります!!!
感動と勇気をありがとうございました!!!
これからの活動も頑張ってください!!

51 ■イモトさん

ほんとすごい。
神様は見てる。
イモトアヤコ頑張ってる。みんな見てるよ。

50 ■本当に感動しました

いつもイモトさんの精神力の強さには感動させていただいています。
仕事でめげそうになってもイモトさんの登山より大分楽だと思い頑張れそうです。
これからも応援しています。
頂上での笑顔を楽しみにしています。

49 ■最高‼︎

たった今、マッキンリー見ました‼︎
最高でした‼︎イモトさんはじめ、イッテQ登山部の皆さん本当にお疲れ様でした。頂上からの素敵な景色ありがとうございます。
でも、1番最高なのは石崎さんとのキス♡でした(笑)

48 ■ありがとうございます。

今色々と人生に悩んでいる中でイッテQ登山部から勇気と感動をいただきました。
ありがとうございます!!

心とお身体に気を付けて挑戦し続けてください。

47 ■無題

私の尊敬する人の一人です!
めっちゃかっこいいです!!!

46 ■無題

マッキンリー見ましたよ~!いつもながらイモトさん凄すぎです!!
イモトさんのために皆が励ますその姿に感動しました!羨ましいなぁ(笑)チームワークの良さを感じる登山でしたね~!また、イッテQ登山部に会えることを楽しみにしています!

45 ■見ましたよ!

7月26日マッキンリー見ました!
景色なんていらないです。
イモトさんと登山部、感動しました。

2日連続アタックも良かったですね(笑)

石崎さんとのキス、最高でした。

44 ■お疲れ様でした‼すごーく感心させられました。

マッキンリー❕❗男性ばかりのなか、怯むことなくイモトさんは凄いなぁ❕❗すごーく感心させられました‼
勇気を沢山頂きました‼
私もまた明日から自分のやるべきこと…頑張ろうって感じたよ❗
本当にどうもありがとう。
ゆっくり休んで下さい。
また、テレビでイモトさんに会える日を楽しみにしています❗❗❗

43 ■おかえり!

毎回無事に帰国されTVで元気なイモちゃんを見れて安心してます。
今日の放送も楽しみに拝見させて頂きます(^^)

42 ■無題

いつも、楽しみにみてるイモト。
最高のパホォーマンスを感じ、自分の力になります。
ブス顔するけど、内面の良さが、全てを包んで最高の女性になってます。
もっと輝いてください。
あなたは無二の存在ですよ

41 ■無題

海外ロケお疲れ様でしたマッキンリーに行ってすぐの海外ロケだったので心配してたけれど無事帰ってきてくれてほんとうにうれしいです
今度は少しでも日本で休めるように祈ってますイモっちゃんのマッキンリー誰より楽しみにしてますどうか無事登頂してますように・・・

40 ■無題

無事でよかったです!

ゆっくり身体休んで下さい٩(.› ‹. )۶

明後日のイッテQめっちゃ楽しみにしてます( * ֦ơωơ֦)

39 ■無題

お帰りなさい!
お疲れ様でした!
前回の放送で無事に帰ってきたという事が分かってホッとしました。
エベレストのあの事故で、本当に本当に危険な事に挑戦しているのだなぁと改めて感じました。しかも山が好きではないのに(苦笑)。
でも、次回の放送、楽しみにしてしまいます。

38 ■お疲れ様でした。

マッキンリーから無事帰国おめでとうございます
イッテQ楽しみにしてますよ~
みんなができない経験されててうらやましいです。

37 ■お疲れ様でした^^

毎週子供と一緒に観てますよ~^^
いつも楽しく、元気を分けてもらってます(*´ω`*)感謝です♪

36 ■無題

イーモートォー(*☻-☻*)
すぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~きぃ~~~~☆

35 ■頑張っちょるなー

鳥取~応援してます。

34 ■無題

登頂お疲れ様でした‼︎‼︎
マッキンリースペシャル楽しみすぎて今からワクワクしてます!

33 ■うん、観るよ!(^^)

あやこちゃん、いい顔してるね♪

頑張ったのが分かるよ(^^)/

32 ■無題

ナイスウインク!!

31 ■無題

イモトさん、竹内さんと楽しい時間を過ごされたみたいですね♪
今週のイッテQも楽しみにしてます♡

30 ■おかえりなさい

無事で良かったです。

ゆっくり休んでくださいね(ノ_<)

29 ■「イモト」が出てる‼

うちは 家族で イモトファンです。初めてイッテQで 走って一位になって、コモドドラゴンの前を走り抜けるのドキドキしながら、面白い人だけどカッコいいって。

以来 欠かさず見てて、あと 世界番付も。

ドラマも観ました。

今回、マッキンリー登山放送楽しみにしてます。

28 ■無題

めっちゃ大好きです、イモトさん♡♡♡

ある日、滝の下で彼に隠し撮りされたら…眉毛着けたらイモトさんソックリでした‼️笑

好き過ぎて似てきたのかしら⁉️
どんだけ~笑

27 ■おかえりなさい

無事の帰国、おかえりなさい。お疲れ様でした。
我が家ではイッテQは毎週録画予約されています!
26日の放送も楽しみにしています♪

26 ■無題

竹内結子さんと仲良しなんですね^o^
本当の姉妹みたいですね

25 ■無題

もはや冒険家ですな( ゚д゚)
今後も怪我しない様に気を付けて

24 ■イモトさ~ん

いつも挑戦がすごい!!
大好きですよ~❤️
頑張れ~♪───O(≧∇≦)O────♪

23 ■無題

イモトちゃ~ん(^-^)
おはようございます。
ご無事で何よりでした。
イッテQ‼楽しみにしてます\(^-^)/
体調に気をつけて下さいね♪

22 ■無題

家族全員で いつも イッテQめちゃめちゃ
楽しんで みています☆
いもとさんの 挑戦は 無謀で やめた方が
いいんじゃないかと思うくらいの
挑戦だけど… やっぱり見ると
感動 感動!です!
子どもたちにも とっても刺激を
与えてくれています。
ゆっくりやすんで また
楽しいテレビ(^ー^)
見せて下さいね~(o^-^)

心から応援しています!

21 ■お早うございます!ってか、今はこんばんはかなぁ☆(/ー ̄;)

山岳部、大変だと思いますが、小磯家の姉にパワーをもらい、勇気百倍で、山の神様にもパワー貰い~ので、無事に登頂される事を遥か離れた日本からもパワーを送り~ぃので、祈りつつ応援してます☆しっかり気をつけて帰って来て下さいね☆(*^O^*)

20 ■いってきゅー

スペシャル楽しみにしてます!!!
早くみたいです\(^^)/♥

19 ■よくぞ。。。

無事に帰ってこれて。。。

安心しました。

ほんと、今回はマジどうなることやらと心配で心配でたまりませんでした。

本当に無事に帰ってくれてよかった。
内容は、TVみますね。

18 ■無題

ゆっくり出来ないと思いますが…

ゆっくり体 やすめてください。
イモトさんから
勇気とパワーもらって、
自分も旅しています!

イモトさんに会いた~い\(^o^)/

17 ■無題

日曜のイッテQも、竹内結子ちゃん出演す世界番付も見ます(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み