2011-04-20

ユーキャン資格。

テーマ:ブログ
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-20110419133635.jpg
受かりましたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0556.gif
 
 
 
 
やりましたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0556.gif
 
 
 
 
 
かなりドキドキのヒヤヒヤでしたが無事、調剤薬局事務の資格をとることができました!
 
 
 
 
応援して下さった皆様本当にありがとうございましたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-0_542_10255564_26286542.gif
 
 
 
 
 
 
これでまた自信がついたので、また新たな挑戦もできそうです。
 
 
 
 
 
 
飛行機のなかや、トランジットの空港で勉強したことが走馬灯のように思い出されます。
 
 
 
やればできるんです!
 
 
 
 
皆さんもぜひ何かはじめて見てはイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-0_542_10255564_26286542.gif
 
 
 
 
都庁とドコモのビルを間違えるイモトでも出来たんですから。
 
 
AD
イモトアヤコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

881 ■イモトアヤコ大好き

おめでとうございます。あなたがテレビに出てると必ず目が離せなくなります。人を引き付ける魅力となんでも一生懸命なところに感動します。いつもhappyにしてもらい感謝です。これからも応援しています。

880 ■おめでとう!

イモトおめでとう!!
資格合格よかったねぇ
私も、今小6ですが、
カラーデザインの資格とろうと
検討中で~す
これからも、がんばってね
よっ!珍獣ハンターイモト!!

879 ■Wonderful!

すごいっ
私も将来的に資格取りたいと思ってるんだけど…無理だよねーって常に断念しちゃう傾向なんだけど、まずは行動する。
それに向かいがんばる
な、気持ちに拍車がかかりました。ありがとうです(^ー^)

878 ■私も…

イモトさん凄い!!
ユーキャンの勉強…多忙の中 資格取得おめでとうございます♪私も40すぎて資格がないことが こんなにも不利になるなんて…焦りと不安で申し込みはしたものの目すら通してなく今日 テキストを読んでみたら…チンプンカンプン…こんなんで大丈夫かなぁ…???年も年で なかなか頭に入らないよ~

877 ■参考にします。

初めまして、努力家なんですね!世界果てまでいってQ、楽しく拝見しています。健康管理や食生活も!安定して頑張って下さい。

876 ■無題

はじめまして!
イモトさんの努力に励まされました。

ただ、危険な挑戦も多々あるので…
どうかお体に気をつけてくださいね。

875 ■はじめまして

はじめまして(=⌒▽⌒=)
すごい合格されたんですね!!(今頃コメです)

私も今調剤・医療の資格を取るために学校に
行ってますが なかなか計算方法が分からず( ̄▽+ ̄*)困ってます。

でも、やれば出来るで頑張ります。

いつも何にでも全力投球なイモトさん
応援してますからね。

874 ■私も頑張ります!!

ユーキャンで調剤薬局事務の勉強中です。
イモトさんの背中を追いかけて、
私も合格目指して、がんばります!!

絶対に絶対に合格します!!

873 ■おめでとう(*^▽^)/

私も医療事務の資格を取るつもりが半年放置デス

イモトさんを見習って再度勉強し直します。

受かったら知らせます

872 ■私も♪

私も調剤薬局事務の資格取得に向けて勉強する決心を持ちました!
イモトさん!私もイモトさんみたいに一生懸命頑張って喜びたいです♪

871 ■すごいっ!

合格おめでとうございますあんなに忙しそうなのに受かるなんて、ものすごく勉強したんでしょうね(>_<)お疲れ様でした私も医療事務の勉強してるのですが何か良いアドバイスがあればお願いしたいのですがこれからも身体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)oLOVEイモト

870 ■ガンバレ

イッテQみてます

ロケがんばってくださいね

869 ■資格

合格おめでとうございます♪
薬剤師の免許ですか!
でも、珍獣ハンターやってるいもっちゃんが薬剤師の免許持ってて何か役に立つことあるなかなぁ? (笑)
でも合格すごいですね!!!
これからも頑張ってください♪

868 ■私も頑張って薬剤師

今も頑張って調剤しの勉強していますが、中々進みますが、頑張って資格取る。介護事務の資格は去年取りました。

867 ■無題

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
これからも、ずーっと応援してます(`▽´ゞ

866 ■おぉ!!

おめでとうございます☆

865 ■おめでとう!!

ところで第5話はいつ公開されるの?待ち通しいいです。

864 ■無題

おめでとうございます!
いつも応援してます。私も頑張ります!

863 ■こんにちは(^-^*)/

おめでとうございます(*^▽^)/

862 ■無題

おめでとうございます\^^/

めっちゃすごいです(*∀゚)

861 ■いもとちゃん

おめでとう(o^o^o)☆

860 ■おめでとう

忙しいのにすごいです!
前向き~

859 ■無題

おめでとうございます!

858 ■無題

おめでとう(^-^)/

857 ■無題

おめでとう∪・ω・∪

凄い羨ましい( ̄∀ ̄)

856 ■無題

イモトの制服かわいいね

私のガッコダサダサ

855 ■おめでとうございます

イモトさんおめでとうございます!!!!!
やりましたねっ♪

頑張った成果が結果にあらわれるのは嬉しいことですよねっ(*^▽^*)

おめでとうございます。
イモトさん大好き!!

854 ■o(^-^)o

おめでとう♪

いもとちゃん
偉いね!

私も
がんばらなきゃ
(*^_^*)

853 ■無題

GOD!!
GOD IMOTOー!!

852 ■無題

おめでとう(^o^)

あたしも春休みに同じ免許とりました!
お互い力が発揮できるといいですね(^ω^)♪

851 ■すごいなぁ!

忙しい中での受験勉強大変だったと思います。イモトさんに見習って、私も何かしらやってみようかな

850 ■おめでとうさん(^-^)v

やったネ ◎

おめでとうヽ(´ー`)ノ

イモトさん!
学生時代の娘とそっくりです
ガンバ るところも良く似ています
(*´д`*)

849 ■congratulations!

イモトさん、
本当におめでとうございます。
私もいろいろなことに挑戦したくなりました!!

848 ■はじめまして^^

イモトちゃんの頑張りに脱帽です^^

これからもずっと応援してますよ!!

身体に気をつけて益々のご活躍に期待してます

847 ■すげぇなぁ、おい。

より、いっそう、惚れまうやろー!。

846 ■尊敬

点数がまったく分からなく諦めてしまいました!イモトさんの事尊敬しちゃいます!!おめでとうございます

845 ■やるね~

逢っら ハグする(笑)

おめでとう(v^-゚)

844 ■無題

おめでとうございます(*^▽^)/
イモトさんは、何でも挑戦してスゴイと思います。
これからも応援しています。

843 ■無題

おめでとうございます(*´エ`*)★

842 ■無題

おつかれ:)
イモト!!

841 ■おめでとうございます☆

イモトさん凄いですO(≧∇≦)o
私も思わずユーキャンで資料請求しちゃいました!
調剤薬局事務と言う資格があるのをはじめて知りました!
興味持ちました(^o^)

840 ■スゴいよ☆

初コメします(^^)/

イモト~!
やったぢゃん!!

人間誰でも、
諦めなければ
夢は叶うんだね(^^)d

私も少し

前を向いて行こうかな。


勇気をくれたことに

『感謝』っす(*^-')b

839 ■合格おめでとう!

私は医療事務講座をやっていました。
期限が過ぎてしまって諦めかけていたけど、試験だけは受けられそうなので私も頑張ります。

838 ■おめでとう

すごーい!見習います。

837 ■おめでとうございます!

私は学校で7月に
調剤事務管理士受けます(^ω^)
独学で勉強して
合格されたイモトさんを
見習いたいと思います!!

836 ■無題

おめでとうございます♪
スゴいですね(^o^)/

あたしも夢に向かって頑張ります!!

835 ■おめでとうございます(*^o^*)

おめでとうございます(*^o^*)

素晴らしい!です(泣)
私もやります!

やれば出来る!

救われました。

いつもテレビで見て応援しています。

これからもファイトを応援しています。

体に気をつけて下さいね。

私も逃げずに生きます。

834 ■無題

おめでとうございます★

833 ■合格おめでとうございます

今日のイッテQ見ましたよ。何にでもチャレンジして、やり遂げるイモトさん、すごいですね。

832 ■おめでとう!

こんばんは!初コメです♪
私も今医科医療事務の勉強をしています。
(*^o^*)
今のところ順調にいっているので、今年の7月か9月に受験したいと思っています。
私も後に続きます!
(^∀^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み