薬用ベラリスを使ってみた(*^^*) | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


エーザイさんの
薬用ベラリスをご紹介させて頂きます。

{E877DE56-9C6A-4F9A-B6A7-8F5B0F413B6B}



オーガニック(有機栽培)アロエベラを使用しており、アロエ葉肉の様なプルンとした透明なジェルがお肌をみずみずしくしてくれます。



{50AD6913-81A1-4922-A0F7-226199E23833}



こちら、濃縮還元アロエベラ(保湿成分)99%配合、弱酸性で無香料・無着色のナチュラルな薬用化粧水なんです!


チューブから出したときはプルンとした透明ジェルなのですが、お肌にのばすとみずみずしいローションに早変わり!!




さっぱりさらさらの使用感でお肌をしっとり潤してくれます。



日焼け後、お肌の乾燥が気になるときに、お顔だけでなく全身に使えるのがすごく嬉しいです!



{71B8D748-476E-4828-A4AA-F13525BF27E9}

オーガニックアロエ使用としっかり書いてあり安心します!



{660EEF15-AB45-4FD2-8169-224FC9FE7DB8}

フタをあけてみると、テープがはってあるので
こちらを剥がしてから使用します。



{AA95F6CB-A743-4A38-9402-8D5EECBB3E0D}

こんな感じ。




{6A852982-47B4-4A38-BE7A-F40150D6EC6C}

だしてみると
本当にアロエみたいなぷるんとしたジェルでびっくり!



{DFC2DA34-4EB5-438D-91FE-2B9A3392B642}

スーッと伸び、
みずみずしいお肌に。


あっさりで、だけどみずみずしい!


ベタつきはなく、どちらかというと
サラサラ。

日焼け後のお肌に本当よさそうな感じ。



スーッとお肌に染み込み気持ちがいいです。


この暑い季節にぴったりな仕上がりでした!


{67E21E93-7C60-4F9F-B3E4-0447CB4D160B}

潤いたっぷり(*^^*)




大満足です!




第二広報室様素敵な商品をありがとうございました(*^^*)