ICUから重症室へ | チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

ある日突然、拡張型心筋症になってしまった妻と息子と娘…。全国のブロ友と共に手を取り合い、知恵を出し合い、拡張型心筋症と闘う!

娘はやっとICUを出られました!涙

皆様には連日、心のこもった、温かいメッセージをたくさん、たくさんいただいておりますこと、改めて心から厚く感謝申し上げます!


娘は現在、重症室にいますが、人工心臓を埋め込んだことにより、塩分制限や水分制限が解除され、

「やったぁ、なんでも食べられる!」

と喜んでいます!涙


また、私たちがベッドのそばに立っていると、

「疲れるから座っていいよ!」

と、いつも優しく気遣ってくれます。涙

(父ちゃんと母ちゃんは、いいんだよ!お前が一番頑張っているんだから!)


今度の目標は勿論、重症室から一般病室へ移ることです!

そしてその後は、一般病室を出ること、とりもなおさず、退院です!

これからも全力投球で行きます!

どうぞよろしくお願いいたします!