娘が入院し | チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

ある日突然、拡張型心筋症になってしまった妻と息子と娘…。全国のブロ友と共に手を取り合い、知恵を出し合い、拡張型心筋症と闘う!

娘が、息子と同じ病室に入院したことで、実に3年4か月ぶりに兄妹一緒に寝ることができます。

一緒に寝るということ。」

こんなごく普通のことが、私たちには今あまりに嬉しく、ただただ涙が溢れます(少し複雑な心境ですが…)。

廉太さん(チームDCMキャプテン)のお父様でいらっしゃいます心さん(同監督)が、いつもブログで仰っています。

「平凡がどれだけ幸せか。」

私たちも、この言葉を強く噛み締め、今後も家族仲良く頑張っていきたいと思います。

※  遅くなりましたが、妻はアブレーション手術により不整脈が減り、EFやBNP値、動悸や息切れ、浮腫等も改善し、過日退院することができました。これも、医療スタッフの皆さんをはじめ、温かく応援してくださった全国の皆さんのお陰です。いつも本当に、本当にありがとうございます。心から厚く感謝申し上げます。

※  メッセージ機能がやっと復旧致しましたので、順次ご返信差し上げたく思います。長らくお待たせ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。