祝♪開通

テーマ:

久しぶりの更新であーる。



いやー、先週、やっと。

開通しました♪



今年一年、処女で過ごすのかと、どんよりしつつ、

でもまぁ、それも楽でいいか、と思ってみたりしておりましたが。(笑)



かつてのオトコ、グルメでハイソなKと、

なんと、1年ぶりくらいに会ってまいりました。

※皆様、記憶にございますか? あの、Kです。

え? バカ女がほざいていたオトコのことなんて、すっかり忘れたって?


言い訳めいちゃいますが。

新規開拓って、めんどくさいんです。 ← そんな考えじゃ、ダメだ!(笑)


こういう時は、ちょっとページをさかのぼって、昔のオトコにコンタクトをとっちゃいますねぇ。


K以外に手頃(?)なのは元カレSなのだが、

NO試合が続いておりますし、

多分この先、試合の予定はないでしょうし。(笑)

試合が最優先の目的、というわけでもないですし。(?)

なんだか、彼の鬱もひどくなってきておりますし。

※元カレSの場合、季節が冬場に向かうにつれ、どんどん症状が悪くなってゆきます。。。



そんなこんなで、Kに白羽の矢があたる。


Kとは何故か、去年の夏頃を境に、ぱったりと会わなくなっておりまして。

別になにか事件があったというわけでもなく、でも、そういえば・・・・・・と思い返してみると、

最後に会ったときに、けっこう失礼なことを相手に言っていたかもなぁ。と。


去年の秋、ド田舎に転居する前に、ちょっとだけ連絡をとり。

しかし年内は会うことはなく。

年が明けて、ワタクシの誕生日近辺の2月頃には、

「お祝いをさせてもらえる?」 と、うれしいコトバをかけてもらっていたが・・・

・・・結局会わず。



なんだかんだで、日々は流れ。


仕事のストレスが最高潮に達していた、8月。

ワタクシ、猛烈に、ディナーに行きたくなりました。(笑)

疲れていたので、なんかのんびり、おいしいものでも食べたくなったわけなんですぜ。


そこで、Kにメールを打つ。

「私を、豪華ディナーに誘って頂戴。」 と。  ←原文そのまま。



人生、色気より食い気ッス。



まぁ。最終的には、

食い気のついでに、色気も追いついてきたわけではありますが。(笑)

白金で、イタリアンを頂いて参りました。

※ イタリアン ≠ イタリア人。



Kを特別好きだとか、そこまでの感情は全然ないのだが、

なぜだか、ディナーに行くには、一番よい相手。

それも、少し気取った場所に行くには。


1年も会っていなかったのに、「わぁ、久しぶりー。」と言いながらも、

でもなぜか、お互い、そこまで言うほどの「久しぶり」な感じがしない。

不思議な奴。



「HS、次はいつ会える?」 と Kは言った。

彼は気づいているだろうか。

去年最後に会ったとき以外は、

毎回のように別れ際、「次は、いつ会える?」と、ワタクシに言っていたことを。





心の中で、ワタクシ、そっとつぶやく。

そうねぇ・・・また、ディナーに行きたくなったら。かな。


                     次は、しゃぶしゃぶかすき焼きにしようっと♪




AD