うっかり

テーマ:

みなさま、おひさしぶりでござい。

(と、誰に挨拶しているのだ?ワタクシは?)


つるっと1ヶ月以上、経過しちまっていましたねぇ。

その間に、誕生日を迎えて、歳をひとつとってしまいました。。。あう。


誕生日は、仕方なく、オッサンMと焼き肉を食って過ごしました。

一緒にいる間、どうしても楽しい顔になれなかったのは、どうしてでしょうか。(笑)

帰りは、「特急」に乗って、現在の自宅まで帰る始末。

終電の時間も気にせず、平気で深夜まで飲み歩いていた生活は、蜃気楼。。。

30過ぎて、門限が23時、って、一体、みなさま、どう思われますでしょうか。


どうやら、親にとっては、いつまでも、

子供は子供のまま、なようです。

※HSの両親は、まだ痴呆ははじまっておりません。



こんなアバズレなワタクシ、

もしかして、箱に入った(元)娘、だったのでしょうか。

・・・解せません。




さて。

先月から、超ショボイ職場にて就業開始したのですが、

なんと、その職場、来週、


国税局の査察が、はいります。(爆笑)

いよっ。すごいね。

本気だね、な状況ッス。

・・・あんまりないことなのでは・・・?一般的には?


大昔、知人宅(飲み屋と焼き肉店を経営)に入ったときは、朝から、スーツ組がどかどかやってきて、通帳の預金残高からなにもかも、調べ上げられ、最終的に、追徴課税されたそうですわ。



なにが起こるのか、

とっても楽しみッス♪





AD