帯広旅・ラフティング | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

帯広2日目はラフティングです♪


朝食は初インデアン

ずっと行ってみたかったの!


☆a happy smile☆


オープンと同時に入ったんだけど、すぐ満席!

地元にも大人気なのがわかるっ!

濃厚で安くておいしぃ~!!

札幌にあったら週一は通うねぐぅ~。



☆a happy smile☆


満腹食べた後は、ラフティング!

午後から雨が降ってきたんだけど、ラフティングだから平気♪

今回は、南富良野のシーソラプチ川です。



途中で崖から飛び込み体験!!!

初飛び込みだから、すごく怖かったけど楽しかった♪

☆a happy smile☆-20110814052pm.jpg

帰りは、ヨッシーオススメのジンギスカン♪

久々のジンギスカン!


☆a happy smile☆-DSC00093.jpg


めちゃうまなんですけど~。

やばすぎ!

ごはんはおかわりしちゃったし10人前以上は食べたね(笑)

次から、外せないお店ですラブ



めちゃくちゃ充実した楽しい夏休みでした!

みんなに感謝です♪

心も癒されたわ~ラブ