メールを返さない権利

テーマ:
があるらしい





たしかに。


返したくないメールは


無理にかえさなくていい。


例えば


エアブラシじょうずだねー


とか一言のメール。


お前だれやねん!


てか、


友達か!


そんなメールをいちいち前は返してましたが

あんまり乗り気じゃないし

とりあえず返さなくていいか…と思うものはムリして返さない事にしようと思います( ̄▽ ̄)

性格悪いんだろうかと思うけど(笑)
その人に嫌われてもしょうがない(笑)




後は、自分の気持ちに逆らうと面倒くさい!っていう気持ちが大きくなる事があります。


メールにかかわらず、連絡もそうです。

連絡したい人にはするけどしたくない人にはする必要がない。

ま、当たり前の事ですよね。^^;

前は、相手の気持ちを優先していたような気がします。



でも、凄く実はシンプルな事で、

自分が人間的に好きだったりする人とは結局繋がるし、

どうでもいい人やいらない人はいなくなる。


そうやって周りの人間が変わっていくんだろうな。
と思います。


{26C6D271-E283-47AB-BDCB-3C0AE91913A8}
















AD

ロサンゼルス 食べ物編

テーマ:
{BCDC943C-4168-443B-A46B-558D9520AD3E}

マズイ!↑


{B170BF5F-8AC1-406F-8A2B-AD4EABC0763C}


ついた日の朝食。

ホームレスだらけの場所を通ろうとして

身の危険を察知して

ローカルバスにのりました(ーー;)

ダウンタウン
倉庫街の奥にあるカフェ
アースカフェだったっけ?

ピザがすご〜く美味しかった!






{3CF9B65B-9219-48E8-8706-D7E83C67D389}

サンタモニカでは
パンシチュー!(≧∇≦)

パエリアと(≧∇≦)

全部たべれんくて、ホテルまでお持ち帰り。↑↑↑








{4E2FB7D8-88F5-4CB5-ADA3-060C18776098}

{2C73E91F-859A-4416-ADB6-C93F4173859B}

{8F3F6ABD-48EE-4EB2-B280-6235BD0C709F}


前の時行きそびれた手で海鮮をたべるやつ。

名前わからへん(笑)


シンさんとカズさんにお願いしてつれていってもらいました!

美味しかったー!




{494BB0B7-DC7F-45D3-97E1-EC6760A2DA97}


メキシカンもたべたよ!

ナチョス!!テイクアウト!

これがまた大盛り。

1人じゃ食べきれないサイズ。

でもこれで7ドルくらい。やすい( ̄▽ ̄)








このあとから

汚い話なんですが

お◯っこの色が

赤かった…( ̄▽ ̄)きたなくてすいません。

昨日の海鮮か、ナチョスの仕業か。



とりあえず全てにおいていつも量がハンパない。

おにゃかいっぱい。


いつもハンバーガーおおかったんで

今回は色々食べれてよかったす!



日本でもナチョス出せばいいのに(´・_・`)




ロサンゼルス編はつづく










AD

ロサンゼルス編かと思いきや

テーマ:
帰国して

家に帰ってきてから

預けていた愛犬ティーナ15才に

たまにはと思い

缶詰を目一杯食べさせ…

夜中目がさめると





















なんと



ウンチョスくんまみれに


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




老犬になれないものをあたえてはいけません。


(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)


ティーナ用に
おろしたてふわふわ毛布もウンチョスくんまみれ。


捨ててやったぜバカヤロー!


夜中3時にウンチョスゲージを掃除し



とりあえず寝るぜ!ベイベー!

つながるピスケつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ1サッサッサッサッサッサッサッサッ




2時間後。




ガサゴソ

ガサゴソ

くーん

くーん


無気力ピスケカナヘイびっくり嫌な予感がする…





朝5時半



ゲージはさらなるウンチョスくんまみれに

withティーナ

ウンチョスくんとともに。
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち




まじかよ。



二回目かよ。




(T▽T;)



朝から


やらかしてくれたな。











ロサンゼルス編の前に


衝撃事件でした。







AD