1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年02月11日(木)

ウル7歳♡

テーマ:♪愛しのウル♪
我が家の王子が今日で7歳になりました。

人間で言うと初老。いまだに「子犬ですか?」って聞かれるくらい元気いっぱいだけど、そろそろ労わってあげないといけないなぁー。

$ヒトリゴト-ウルハピバス
「待て」させてる時のウルウルした目がたまらない( ´艸`)

母がプレゼントしてくれたオヤツ、サーモンとサツマイモとササミスティックを並べてみたら、サーモンに真っ先に食いついたよ。

そっか、初めて食べたのかも?




ウル・・・・あと何年一緒にいられるのかな。

おまえは何にもわからないだろうけど、わたしはいつも切ない気持ちになるんだよ。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年10月30日(金)

癒し

テーマ:♪愛しのウル♪
寝ている姿がかわいかったので思わずパチリ。

$ヒトリゴト-ウル


人間の、しかもオッサンのような寝姿に癒されると好評で、母のケータイの待受画像になってます。

トリミングしといたけど、実際↓はガバーッと大股開いてるからね( ´艸`)

$ヒトリゴト-ウル



ああ、いかんいかん。

また現実逃避してしまった。



現説までの最後の悪あがき中です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月30日(木)

邪魔だよぉ~

テーマ:♪愛しのウル♪
模型が完成して、今は実施図面にとりかかっているんだけど、そんなわたしの足元で丸くなってる我が家の王子。

ヒトリゴト-邪魔者

なんで脚のすきまに入り込むかな・・・^^;


席を立とうとイスを動かす度にビクッと起き上がるコイツに気を遣って、起こさないようにそぉ~っと回転して立ち上がるようにしてるけど・・・・面倒くさいよぉ~。


かなりの確率でわたしの下にいるからね、後ろを確認してから立ち上がるのが習慣づいちゃった。


・・・・ってか、ウルが気をつければいいだけじゃない??

なんで飼い主であるわたくしが遠慮しないといけないのよーーー!


わたしの足を枕にして寝てたりするから、動くこともできなかったりします(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月10日(金)

さみしい・・・(涙)

テーマ:♪愛しのウル♪
また旦那さまのダイエットに付き合うために、ウルは先週から旦那さまの実家。

いないと散歩行かなくていいから楽チンなんだけど、そろそろさみしくなってきてます。


朝まだ目が覚めきらなくてゴロゴロしてる幸せな時に、散歩をせがんでクーンクーンと前脚でつついてくるあいつがいない・・・(涙)

荷物をたくさん抱えて帰宅して玄関先でテンパッてるのに、空気読めずにまとわりついてくるあいつがいない・・・(涙)

忙しくご飯の支度をしている時に限って、足元でうろうろして転びそうにさせてくれるあいつがいない・・・(涙)

静かにPCに向かってて急にガタッと立ち上がった時に、ハウスの中でビクッとなって頭をぶつけてるあいつがいない・・・(涙)


ヒトリゴト-ウル

ウル~、ウル~、

もう帰ってきてもいい頃じゃない??


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年06月04日(木)

おとなげないけどさ

テーマ:♪愛しのウル♪
留守中に、ジム道具を入れたバッグをぐちゃぐちゃにされてたことに腹を立て、



ハウスの入口を閉めて入れないようにしてやったさ♪(笑)

ヒトリゴト-0604

仕返し・・・じゃなくて、お仕置きです!!



わたしの怒りを思い知れッ(笑)

ガハハハハ♪


ちょっと前に流行った血液型の本で、O型は「犬相手に本気でケンカする」って書いてあったけど、

するよ?それがなに!?(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年03月11日(水)

だし・・・?

テーマ:♪愛しのウル♪
昨日は夕方から急に呼び出されて打合せ行って、

お腹すいたし疲れたしで、近所でラーメン食べたのね。

ジムに通ってるという余裕が、夜中のラーメンを許しちゃうんでしょうね。


和歌山系のとんこつラーメンで時々行くお店なのだけど、スープをすくって口に運ぶと、ふっと知ってる匂いが・・・




これって・・・




寝ててホカホカになった時のウルの体臭と同じ!(爆)

ヒトリゴト-ウル


ラーメンに集中して忘れようとしてもダメね。
ウルを食べてるような気持ちになってきて、なんとも微妙でした。



人間も同じかもしれないけど、寝ると体温が上がってむ~~んと体臭が強くなるんですよね。

ウルの体臭は嫌いではなかったけど、まさかラーメンの匂いとは思わなかったよ。かなりの衝撃でした(笑)

今日も寝てるウルを匂って確かめたけど、まさしく昨夜のラーメンの匂いでした(爆)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月11日(水)

ウル6歳

テーマ:♪愛しのウル♪
我が家のウル王子が、今日で6歳になりましたドキドキ

約6年も一緒にいるんだねぇ~

ヒトリゴト-ウル

散歩で会う人に「まだ仔犬?」ってよく言われるのだけど、立派なオッサンです(笑)



外出していてただいま~って帰った時などに、他の事に気をとられてウルをほったらかしにしてると、ハウスの奥からジト~ッとした視線を送ってくるような犬です(笑)

「ごめんごめん、ウルおいで」って声をかけると、ハウスを壊さんばかりの勢いで飛び出して体当たりしてくるような犬です(笑)


夜寝る時に毛布をかけながら手の平で背中を温めてあげると、満足そうにぶふぅ~と鼻を鳴らす犬です(笑)

寝ちゃうと夢を見て足をカリカリ動かしたり「ハフッハフッ」と寝言を言ったり、イビキをかいたりと騒々しい犬です(笑)


大きな目も、ぴらぴら揺れてる耳も、胸のとこの白い毛も、香ばしい肉球も、

みんなみんな大好きよ、ウルラブラブ


最近ずっとお腹の調子が悪いので、今日は食パンでお祝いね♪



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009年01月12日(月)

雪ッッ

テーマ:♪愛しのウル♪
寒い日が続きますね~。

基本、家の中でぬくぬくしているわたしですが、一日2回のウルの散歩のために必ず外出しなければなりません・・・


吐く息白く、日陰にはまだ雪が残ってるような朝も、

ヒトリゴト-雪

こやつはお構いなしに散歩です。
もぉ、ウッキウキ(笑)




ウルってば、家の中では「ストーブつけろ」って催促してくるくらい寒がりのくせに、どうして散歩は平気なんだろ・・・(ーー゛)




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年10月16日(木)

それ、ど~やったの?

テーマ:♪愛しのウル♪
寝よって思ってウルを見ると、

なんだかアクロバチックなことになってた。

ウル

これ・・・・犬か??(爆)


落ち着く体勢だったのか、しばらくこのままだった。



面白くて写真撮りまくってたら、

ウル

・・・もどった(笑)

「まぶしいからやめろ」って、怒ってるみたいだった( ´艸`)イヒヒ





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年10月12日(日)

いやん❤

テーマ:♪愛しのウル♪
ウル

ウルの寝姿、かわいすぎ(≧∀≦)♪

そんなに縮こまることないのに・・・(笑)




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。