ひびきの日々

有村ひびきです♥︎
あだ名はひびかひびにゃんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

NEW !
テーマ:

体験教室にいき 研磨体験

急に楽しくなってしまって、、、

ひたすら 研磨、、、これはおもしろい、、、

今までやってこなかったことを後悔しました、、、、

集中っ!!

おばあちゃんになったら趣味にしよ!!うん❤️

↓ 日本一まずい温泉として!!そんなこと言われたら飲むしかないっ!

色は無色透明、、、あじは、、、、ほんとにまずい、、、あー日本一なだけあるな

↓新潟で作っているワインやら日本酒やらを差し入れしていただきました🍷うれしうれし❤️

にほんブログ村 ネットアイドル

にほんブログ村 ネットアイドル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっといけてなかったネイルに行ってきました

そしたら・。・ネイリストさんに

こんなにほっておいて・・・と怒られてしまいました(汗・・・)

 

私↓

栃木の温泉で溶けてこうなったんだよ!!って話をすると

 

ネイルのお姉さん↓

その温泉の成分とネイルの樹脂が相性悪いんだね ♡ だって(⌒∩⌒)

 

いやー

温泉の効能も凄いですけど(*`^´)=3

お姉さんのトークはもっと凄かったですね(*^o^*)

ネイルの樹脂と温泉の相性って

人は常に新しい言い訳を思いつく知的生命であると確信しました(笑)

カメラ女子から質問でーーす

下記の様なフレアーチックな写真撮りたいのですけど

むずたんなんです

誰かおせーてくだちゃいませ

にほんブログ村 ネットアイドル

にほんブログ村 ネットアイドル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 ネットアイドル

にほんブログ村 ネットアイドル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー❤️春になると散策散策っ!太陽大好きっ

有村ひびきです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

先日森下のらくろーど散策に行ってきました(✿´ ꒳ ` )

のらくろゆかりの地あちらこちらにのらくろさんが、、、

しかしお世辞にも盛り上がった商店街というよりはシャッターを閉めてしまってるお店が多いのが現実(;´༎ຶД༎ຶ`)

それなのになぜ散策に行ったかというと今でこそ森下という地名が有名ですが高度経済成長前は山谷や西成のように高橋ドヤ街として有名だったのです(✿´ ꒳ ` )その名残を探してみたけど、、、うーん、、、ぽつんぽつんとあるくらい、、、

しかしドヤ街特有の茶色い空気というか、、、色のなさはかんじるなぁ、、、

にほんブログ村 ネットアイドル

にほんブログ村 ネットアイドル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

にほんブログ村 ネットアイドル

にほんブログ村 ネットアイドル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。