うつ病・アルコール依存症父さんの おバカ2姉妹子育てブログ ふく うつお

うつ病・アルコール依存症の父さんが2姉妹の育児奮闘中!
会社クビ。
嫁にしいたげられ、なまいき中3と
あばれんぼう次女小4に振り回される
毎日のおバカ子育て奮闘記。
うつ病・アルコール依存症関連もアップします


テーマ:

(つづき)

金があっても、やはり金を節約しなければならないです。

車の下での生活が続きました。


------------------


いくら金を節約するためとはいえ、車の下生活は、それは無残でした。

ダウンジャケットと、裏に毛がついたズボンを履いているといっても、3月初旬の気温、コンクリート直上に寝ている状態。

寒さで何度も目が覚めます。

酒をあおって寒さを麻痺させる

ずいぶん後になって、寝袋を購入しとけばよかったな、と思いましたが常に泥酔状態だったためそこまで考えつかなかったのです。



最近の車には、逆走事故防止のためか、バンパーに下向きのセンサーが付いていました。

その真下に居ると、運転手がエンジンをかけた瞬間にアラームが鳴るかもしれない。

それを避けるため左に身体をずらしたが、今度は顔の前にぶっといタイヤがある。

これでは、万が一、車をバックされると頭蓋骨ごと潰されることになるやん。

なので、バンパーの下のさらに奥、ガソリンタンクの下あたりまで潜り込みましたわ。



泥酔するために焼酎をガブ飲みするため、尿意は普通に起こるんですね。

ただ、試してみるとお分かりになるのだが、いや試さないと思うんですが



普通の車高の車の下に、分厚いダウンジャケットとズボンを履いたまま出入りするのはかなりの労を要するんです。

しかも、立ち小便をするために車の下から出入りするところを見られでもしたら、一発で警察に通報される。

なので、そのまま小便を垂れ流しました。

右横を向き、ズボンのチャックを下げ、自分にはかからないように、小便を垂れ流し。

駐車場に軽い傾斜がついていたためか、小便はうまい具合に足元へ流れていきました。

足を、小便をよけるように左へずらす。


------------------


朝は、いつのまにか目が覚めめんるんですわ。

起き、車の下からはいずり出て、切れかかったアルコールを補充するためにまたファミマへ向かいますね。

大きな公園が近所にあったため、そこの花壇のふちに座り、隠れるようにしてワンカップ焼酎を喉に流し込しこみます。


少し経つと、春の暖かい陽射しで気温が上がってくる。

それとともに便意をもよおした。

大便のほう。

公園の真ん中にあるトイレに駆け込みます。

和式のトイレで、しゃがみ込んで出すものを出そうとしたが、水のような液体しか出なかったす。

それもそうだ。

初日に食べた寿司以外、胃の中に入れたものは焼酎とチューハイだけ、固形物は一切何も食べていない。

腸の中には何もない。

だから、何も出るハズがない。


酔いがまわり、少し気分が復活してくると、またパチ屋へ向かいます。

ブラックアウトするまで打ちながら(コンビニで)飲み続け、日が暮れると駐車場に向かう。

車が動いた形跡はない。

また品川ナンバーのアウディの下に潜り込みます。



著作権 desktophqwallpapers.euサイトより


そこで焼酎を気絶するまで飲んで、睡眠薬なしで寝る


一週間くらい、そんな生活を続けたました・・・・・・





人気ブログ

子育て村

育児ランク

People

FC2

広島ブログ

らくてん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふく うつおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。