うつ病・アルコール依存症父さんの おバカ2姉妹子育てブログ ふく うつお

うつ病・アルコール依存症の父さんが2姉妹の育児奮闘中!
会社クビ。
嫁にしいたげられ、なまいき中3と
あばれんぼう次女小4に振り回される
毎日のおバカ子育て奮闘記。
うつ病・アルコール依存症関連もアップします


テーマ:

(つづき)

寿司は美味かったが、先にも後にもそれが唯一の飯でした・・・・・・

そしてビジネスホテルへ戻ります。


------------------


次の日も、目覚ましで起き、一張羅に着替え、コンビニで酒を買い、パチスロを打ちにいきました。

またブラックアウト (薬とアルコールの大量飲酒で、記憶が飛ぶこと) して覚えてない。

少し負けた。



ビジネスホテルへ戻ると、実は別館に大浴場がありました。

閉鎖病棟は2週間に2回しか入浴できなかったのですが。

もう、何日ぶりかはもうわからなくなっていましたが、たまには風呂に入ってみようと思いました。


若い新婚夫婦らしき2人が、男浴場、女浴場と二手に分かれて入っていきます。

男浴場には、また若いサラリーマンらしき連中が3人ほど服を脱いでいました。

構わず僕も服を脱いで入ります。


そして部屋にもどり、買い置きの酒を呑んで寝ました。


------------------


さらに次の日、今晩の予約を取ってチェックアウトしようとすると。

係員が 「本日の予約は満室になっております」 とのこと。

これには困りました。

とりあえずはチェックアウトし、パチ屋に向かいます。

飲みながら打ったので、またブラックアウトです。


------------------


夕方、やっと正気にもどりました。

ポケットを探ると、メモがある。

そこには、こんなことが書いてありました。

「3月〇日 パ -7000円

       コ -1000円

       ホ -5000円 

 3月〇日 パ -8000円

       コ -1500円

       ホ -5000円」


」 はパチンコの収支のようです。

初日に10万勝ちだったが、じょじょに減っている。

」 はコンビニで使った金(酒代)でしょう。

」 はホテル代だと思われます。

ブラックアウトしても良いように、自分で収支をメモっていたようです。

じょじょに所持金が減っています。

早く同級生に電話すべきかと思ったが、公衆電話を探せど見つからない

駅にはあるのだろうが、駅がどこだったかわからなくなっていました。

ケータイで便利な世の中になったが、ケータイを持てない人はどうしているのでしょうか・・・・・・


------------------


夕方、散策しまくったが、いい考えが見つかりません。

ふと、とあるマンションに外車が止まっているのに気が付きました。

品川ナンバー」 の、確かアウディだったと思います。

マンションは、いかにも、というような高級げなマンション。

東京からきたのか?

東京からきたのなら、長期滞在ではないのか?

どちらにしても、車を出す確率は低いのでは?

人目がないのを確認して、駐車場に入りました。

そして、そのアウディの下に潜り込んみました。

絵はうまく書けないが、こんな感じ。






3月初旬、寒かったのでさらに酒を煽って気絶するように眠り込みました


カラスのカーカーという鳴き声が耳に響く。

線路が近いのか、しょっちゅう 「ガッタンガッタン」 という音が耳にこびりつく・・・・・・

 





人気ブログ

子育て村

育児ランク

People

FC2

広島ブログ

らくてん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふく うつおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。