2012-03-09 07:54:00

お教室cafe* フレーム&リース

テーマ:プリザーブドフラワー
おはようございます四葉

昨日は日立市会瀬町の
ねむの木cafeさんにて、お室cafe*でしたくまはーと!

三回目の方々と、お友達もご一緒に、
三名様でいらして下さいましたかお手描きふう双葉

お二人は、ミニフレームアレンジをお色違いでホワイトとブラウンをハート
お一人は、ミニリースをプレゼント


春らしいグリーンをたっぷり使ってはーと!


あじさいはクローバー、アイボリーの千日紅はシロツメ草みたいで、春のお花畑のような可愛いらしさですナチュラル


リースは、赤色千日紅とホワイトのブナの実をメインに、全体に散らして…ハート
あじさいや小花で春の野いちご畑のようですくまはーと!


素敵なオリジナルフレームアレンジの完成です鍵ナチュラル
並べて見ているだけで癒されますねd.heart*


ミニリースの完成ですd.heart*
とても可愛くて、お店に並べたらすぐに売れてしまいそうなかんじですねハート

今回は、ねむの木cafeさんでの最後のお教室でした。
どのお時間も本当に私自身が楽しませて頂いて…
色々とお勉強にもなりました鍵ナチュラル

本当に、ありがとうございました四葉


後日、ホームページにも、お教室の様子をアップさせていただきます*



akemi.








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

A*Flower'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。