にっしーと愉快な仲間たち

えーふらっぐの悠々自適な「え~」ブログ


テーマ:

こんにちは!

 

2月22日といえば・・・

 

乃木坂46の日ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

なぜなら2012年2月22日にぐるぐるカーテンで

デビューしたからですウインク

 

日本記念日協会のサイトで調べてみると

ちゃんと載っています音譜音譜

 

そこで今回は

乃木坂46の魅力を

改めて考えていきたいと

思います!!!

 

1とにかくかわいくて綺麗・清楚!

写真集パスポートが売れまくっている

白石麻衣ちゃんをはじめ

かわいくて綺麗なメンバーが多いですハート

あと制服のスカート丈も長めで

清楚な感じがしますラブラブ

 

2曲がいい!

僕は5thシングルの君の名は希望を聴いて

なんていい曲だろうと思ってファンになりましたラブラブ

アイドルっぽい曲もあるんですが

君の名はは希望のようにしっとり上品な曲もあり

アイドル好きじゃない人にもぐっとくる曲が

見つかるんじゃないかと思いますチョキ

 

3女の子の憧れ!

白石麻衣ちゃんや西野七瀬ちゃんなどが

モデルとしても活躍することによって

女子ファンを獲得し

それが乃木坂46の躍進に

つながっていると言われていますグッ

 

ぱっと思いつくのはこれぐらいですかね・・・

 

最後に2月20日のライブで卒業した

橋本奈々未さん

本当にお疲れ様でしたニコニコ

 

乃木坂の話はここまでパー

 

 

 

 

 

2月22日

新台入替

17時OPEN!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。