有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2016年12月23日 19時56分24秒

2016 SMSC合同表彰式にてシリーズチャンピオン表彰!

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

 

2016年12月23日

 

2016年SMSC合同表彰式

 

 

場所は鈴鹿サーキットのピットの2Fにあるラウンジにて行われました。

 

今年1年間のレースシリーズの表彰式です。

 

チームディライトは今年のレース(ナショナルJSB1000クラス)にてシリーズ優勝しましたので招待されました。

 

 

 

 

ピットの2Fだけあって、ストレートが見渡せます。

 

 

 

 

 

 

鈴鹿市の副市長や鈴鹿サーキット(モビリティランド)の社長のあいさつもありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして乾杯!

 

ソフトドリンクですが。

 

 

 

 

 

そしていよいよ表彰です!

 

 

 

弊社社長片岡がシリーズチャンピオンと認められた瞬間です。

 

 

 

 

 

 

鈴鹿ナショナルJSB1000シリーズチャンピオン!

 

 

 

 

 

あと来年は8耐に向けて進むのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重さを確認。

 

 

 

 

 

 

トロフィーの中に鹿がいます。

 

 

 

 

 

 

感無量か恥ずかしいのか何かをやらかしたのか(笑)、ご想像にお任せいたします

 

 

 

 

 

ライダーやお手伝いいただいた皆さん、マシンを仕上げたメカニック達の努力の結晶です。

 

光り輝いております。

 

 

皆さん今年1年間本当にありがとうございました。

 

この一年でチームディライトは大きく成長しのではないでしょうか。

 

チャンピオンがかかったレースを経験することによって、ライダーやヘルパーの皆さんの意識が変わり団結力がより強固なものになりました。

 

傍から見ててもそう感じます。

 

数年前までは全員がド素人だったのにも関わらず、

 

いまは立派な様になっています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ホッとするのもつかの間、

 

もうすでに来年に向けての準備に取り掛かっております。

 

そう、8耐です。

 

2017年も応援よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。