有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2016年12月14日 08時33分52秒

2016 エビフライツーリング

テーマ:ドゥカティお得情報

 

2016年12月11日

 

エビフライツーリング

 

 

 

年内最後の締めくくりのツーリングです。

 

いい天気ではありましたが、乗り始めの気温は3度。

 

でも太陽が出ているので日なたは暖かい気候でした。

 

このツーリングはかる~いライトなツーリングです。

 

 

第一の集合場所、御在所SAではドゥカティ鈴鹿からご参加いただいたお客様8名が集合。

 

ここから第2集合地点まで向かいます。

 

 

 

第2集合地点、阿久比PA。

 

ここでドゥカティ東名名古屋のお客様と合流。

 

合計21名のツーリングとなりました。

 

寒くてもバイクは楽しいですからね。

 

ここから目的地まで向かいます。

 

 

ランチのお店は、「まるは本館」。

 

知多半島道路を南端まで南下し、海沿いの道を通って向かいます。

 

海沿いの道を走るとバイクの醍醐味を感じます。

 

 

 

ちょっと早めの到着。

10:30過ぎ。

 

まるは本館。

 

空が綺麗です。

 

 

 

 

 

早めのランチ。

 

でもおなかは空いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングの醍醐味の一つは食事。

 

普段、一人ではなかなか行かないようなお店にも行けます。

 

 

 

 

 

 

お刺身、焼き魚、エビフライなどなど。

 

新鮮な海の幸はやはりおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べ終わり食後のひと時。

 

まったりした時間。

 

貸切の座敷部屋はこれができるのでいいんです。

 

 

 

 

 

 

お店の前で記念撮影。

 

ここで解散となります。

 

ここから寄り道をされる方もいらっしゃいましたが、

 

鈴鹿組はそのまま帰路へ。

 

PM3:00を過ぎると急に寒くなりますからね。

 

 

 

鈴鹿組は御在所SAエリアで休憩。

 

バイクのりあるある、

 

「寒くても外で談話」 笑

 

何でですかね~。寒いのに屋内には入るのはトイレだけ。

 

 

 

写真を撮ろうとしたら寒くてバッテリー低下で写真一枚しか取れず。

 

みなさんご参加いただきありがとうございました。

 

良き思い出になりましたでしょうか?

 

今年はこれでツーリングは終わりますが、

 

また来年も楽しんでいただけるよう企画いたしますので、

 

ぜひご参加ください。

 

「人生は思い出づくりの連続です」

 

皆様の思い出づくりのお手伝いさせていただきます。

 

また来年もバイクと共に楽しみましょう!

 

また来年!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。