有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2015年12月16日 08時20分31秒

2015/12/13 エビフライツーリング

テーマ:ツーリング・走行会・イベント告知

IMG_9169.jpg



2015/12/13

エビフライツーリング



今年最後のツーリング、そして毎年恒例ツーリングです。

私も今年で3回目の参加となり、ここに来ないと一年が終わらないような気がします。




今年の12月は暖かいですよね~。

この日も朝の気温は10℃ほどでしたが、昼には16℃まで上がり、

気持がいいツーリングとなりました。

毎年寒くて足がガクガク震えていましたが、

今年は楽勝でした。



今回は久々のHYPERMOTARD SPで参加。





IMG_9191.jpg


今年はいろいろ怪我もあってなかなか乗れませんでしたからね。

さすが後厄です。


IMG_9170.jpg


am10:00 最終集合地点は阿久比SA。

ここで鈴鹿組と名古屋組が合流しました。








IMG_9172.jpg

いつもはスタッフ1名ですが、

今回は珍しく、私と東名名古屋 伊藤mgrの二人で参加。


そして今年は参加台数も多く、合計26台でのツーリングとなりました。

26台のドゥカティで高速を走る姿は圧巻でしたね。




阿久比から40分ほどで目的地に到着。


「まるは食堂」









IMG_9177.jpg




IMG_9176.jpg



温泉が隣接しています。

来年は食事後に温泉に入りたいですね。



さて、お待ちかねの昼食です。

とは言ってもam11:00。




ここはかなり人気で昼時はかなり混雑しますので、

早めの昼食です。


IMG_9179.jpg


コースで注文し、まずはシャコ。

新鮮で歯ごたえもいい。

お店のおばちゃんに、手(爪?)の中まで食べれると教えてもらい得した気分。




IMG_9180.jpg

お刺身も歯ごたえがいい。

新鮮そのもの。

みんなで話をしながらおいしいものを食べるって楽しいですね。




このあとに煮物が出てきましたが、

写真を撮るのを忘れ、食べることに集中していました。





IMG_9186.jpg

そして、大きなエビフライとキスのフライ。

ここでご飯とみそ汁も登場。







満腹中枢が悲鳴を上げています。

おなかも一杯、

気分も最高。

そしてバイクにのる。

欲が完全に満たされました。





IMG_9185.jpg


この写真に煮物が写っていました。(笑)














IMG_9184.jpg


人数がおおくてお座敷一杯。









IMG_9183.jpg











IMG_9182.jpg













IMG_9181.jpg





IMG_9190.jpg


今年最後の想いではこの写真。


近くにいたお姉さんが我々に声をかけていただき、

写真を撮ってくださいました。

ありがとうございます。


お姉さんは悪くないのですが、海からの逆光で顔が真っ黒になった為、

写真加工済みです。(笑)

背景は海で景色もいいのですが、完全に白飛び。

景色の良さをお伝えできないのが残念です。



これで今年のツーリングは終了です。

今年一年間多くの方々にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

バイクは一人で走るのもよし、サーキット走るのも良し、

こうやって大人数で楽しく走るのもこれまた良しです。

それぞれに違う楽しさがあります。


そしてこういった思い出は多くの人と共有できます。

同じ思い出をたくさんの人で共有できるって素敵じゃないですか。

これからも皆さんと一緒に思い出づくりをしていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。