有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2015年04月15日 13時39分37秒

2015 BBQ大会、大盛況でした!

テーマ:レース、走行会、イベントの写真



2015年4月12日

ディライトグループ合同BBQ大会


この日は晴天に恵まれ、絶好のBBQ日和でした。

今年は桜の開花が早かったので、葉桜となっていましたが、

それでも綺麗な桜を堪能することが出来ました。


今回はディライトグループ合同ということで、

ドゥカティ東名名古屋、
ドゥカティ鈴鹿、
ダイネーゼプロショップ名古屋、
ダイネーゼディストア大阪、
ディライト奈良

と5店舗合同となりました。

ダイネーゼ大阪からは、ツーリングでのご参加!
お疲れ様でした。



参加人数も当初予定の110名を超え、130名のお客様にご来場いただきました。

皆様のおかげでにぎやかで、楽しいBBQとなりました。




この日の最高気温は18℃。



冷たい飲み物がおいしい。


デザートのフルーツポンチを仕込中。

女性が仕込むと、おっさんがやるより間違いなくおいしそうに見えます。(笑)









ドゥカティ東名名古屋 伊藤マネージャーのあいさつでBBQスタート!








11時に肉焼き開始!

一斉に焼き始めます。

フランクフルトも粗挽きでおいしい!













バイク以外のこういうつながりっていいですよね。

まさに「仲間」という感じがいいんです。

同じ価値観を持った「仲間」。

こういう場でしか「仲間」には出会えません。

同じ価値観を持っているからこそ、人生に於いての「仲間」とも成りえるのです。












ここの戸田川公園には子供たちが好きな遊具がたくさんあります。

ですからご家族での参加も多かったですね。









皆さんの楽しそうな顔を見ると、やってよかったなぁ~と実感します。






























毎年恒例の記念撮影!

みなさんありがとうございます!







記念撮影が終わった後は、デザートまったりタイム。

ケーキとフルーツポンチです。

デザートの大行列。

皆さんあれだけ肉食べたのに好きですね~。

フルーツポンチの三ツ矢サイダーがけがスタッフの中では人気でした。










PM3:00

一日いい天気の中、BBQ終了。

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

日頃の感謝の気持ちを込めて、

そして皆様に楽しんでいただきたい

という思いで毎年開催しています。

さらにはこういう場で、皆様がバイクを通じた「仲間」と出会うことができれば最高です。

BBQに限らず、いろんなイベントをこういった思い出開催していますので、

今後もみなさんぜひ参加してください。



ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。