有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2014年12月15日 22時58分49秒

2014/12/14 エビフライツーリング

テーマ:レース、走行会、イベントの写真




2014/12/14

エビフライツーリング


毎年恒例、12月のエビフライツーリングに行ってきました。

色々と興味がある899Panigaleに乗って。

AM8:30。店を出発。

この日は寒く、外気温5℃からのスタート。

正直寒かった。





AM9:20。

集合地点の阿久比PAに到着。

10時集合なのでまだ誰も来ていない。

でも15分ごろに東名名古屋出発組が到着。 

到着するも皆、外で待機。

建物の中に入れば暖かいのに・・・。

さすが、こんな時期に参加するメンバー・・・ドMばかりです。(笑)


AM10:00。

定刻通り出発。

私は電話をする用件があったので、皆に先に行ってもらい、
あとから追いかけることに・・・。







その後、いろいろと諸事情がございまして、







なんとか、まるは食堂に到着。

焦っていたせいか、外観写真を撮るのを忘れる。



わたくしが到着したころには1品目が出ていました。





とにかく新鮮でプリプリ。

海の近くの醍醐味。





次に出てきたのが、

鯛の煮物とキスのフライとジャンボエビフライ。






みなさんおいしそうにいただいております。

初めて食べてもおいしいし、

何度か来ていてもおいしく思います。

やはり鮮度ですかね。




今回の参加は19人。

車で参加の方もいらっしゃいましたが、ほとんどがバイク。

やっぱりバイク乗りは基本Mだと思います。






みんなで食べる食事はおいしいですね。

これも醍醐味。

今回のツーリングは、昼食を食べて帰るだけの

スーパーライトツーリングですが、

それでも楽しい。





景色も最高です。

冬の海はコントラストが綺麗で美しい。







おなかも一杯になって昼食終了。

現地解散なので、その前に記念撮影。

冬の荒波をバックに。

この景色での撮影も恒例になりつつありますね。



皆さん、今年一年ありがとうございました。

今回のツーリングで2014年のイベントはすべて終了となります。

お付き合い頂き、ありがとうございました。


2015年も沢山イベントを開催いたしますので、

参加されたことない方もぜひご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております!


では。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。