有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2014年10月06日 17時26分30秒

9/28 天理ラーメンツーリング

テーマ:レース、走行会、イベントの写真




2014/9/28

天理ラーメンツーリング


久々のツーリングでした。

この日は気温も30℃越えとなり、止まっていると汗が出てきます。

走り始めるとスーッとして気持ちがよかったです。

ガッツリ走るのではなく、軽くツーリングするつもりでしたが、山の中を走り回るルートで設計したら、距離が少ない割には結構へとへとになりました。





この日のスタートは、関ドライブインで集合。




東名名古屋のお客さん、鈴鹿のお客さん合同チーム。








ツーリングの達人はは今回ヘルメットの上にカメラを搭載していました。












関ドライブインを出発し、

目指すは道の駅飯高。

2時間弱の目的地。

楽勝と思っていましたが、途中の道がかなり険しく気持ち的にギリギリでした。(笑)













到着!

いい天気です。

この辺りは少し涼しい気がしました。
















近場を走る割には意外とタイトなスケジュール。

予定通り20分の休憩で出発。

以外にあっという間。
















途中でガソリン補給。


















ガソリンも補給し、信号ない道をひたすら走る。

高見峠(ループ橋)を抜けて宇陀方面へ。

そして宇陀から名阪国道針テラスへ。
















日曜日の針テラス。

バイク多い!






ここでも手短な休憩ですまし、最終目的地へ。











PM2:00

天理ラーメン 「彩華」 に到着。

昼は混んでいると想定し、昼を外して到着したが、

まさかの30分まち。

恐るべし彩華。

うまいからしょうがないか。









そして私はラーメンでなく、

まさかの「スタミナ丼」。

これ結構おいしいんですよ。

さすがにラーメンと組み合わせる勇気は有りませんでした。

炭水化物に炭水化物は気が引けます。

そんなお年頃なのです。





みんなで記念撮影。

こんなに多かった?

まぁ大盛況ということでよしとしましょう。



なんか近い割には一日走りました。

走行距離も350kmくらい。

名古屋の人達は500km近かったかな?

楽しいツーリングでした。

またみんなで走りましょう。

参加されたことない方も是非次回は一緒に走りましょうね。

では。


Enjoy motorcycle life!

from de"LIGHT with Love!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。