有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2014年09月07日 00時18分47秒

2014/9/1 フォトショットランニング写真 ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真



2014年6月1日

今回で60回目となった

フォトショットランニングが開催されました。

弊社(ディライト )主催の走行会です。


今回も48名というほぼ満員の走行会となりました。

皆様いつもありがとうございます。感謝!

友達同士で、そして参加者みんなでサーキットを楽しむ。

中にはここで知り合い、ここでしか合わない人もいるのだとか。

それも長年開催しているからでしょうか。

遠方よりご参加され、年に4回顔をあわせ、一緒にサーキットをたのしんでおられます。

遠方は福岡県や四国から参加されている方もいらっしゃいます。

本当にいつもありがとうございます。


このフォトショットランニングは岡山国際サーキットにて年4回開催しています。

まだ参加されたことない方も是非ご参加ください。

初心者大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております。


前置きが長くなりましたが、今回の写真を掲載いたします。




みなさん走行準備されています。

最近はタイヤウォーマーを使用するひとも増えてきましたね。

前日の耐久レースに参加されていた方もいらっしゃいました。

サーキット三昧ですな。







サーキットで見るバイクは一段とカッコよく見えます。

















フォトショットランニングではいろんなバイクが参加しています。

ドゥカティにBMWにBIMOTA。

見てるだけでも楽しいですね。










準備のあとはブリーフィング。







ブリーフィングでは、サーキット走行に必要なルールや

コースの注意点をお伝えします。

さらに参加者の皆さんが無事にお帰りできる為に、転倒しない為の注意点も説明させていただいております。

この説明は昔はしていませんでしたが、

説明することによって転倒する台数がグッと減りましたので今では必ず説明させていただいております。

説明しておきながら自分が転倒するという失態をお見せしたこともありましたが・・・(笑)

コースの説明はサイドポンツーンの神吉さん。

的確な説明で初めて走る方も分かりやすいのです。







そしていよいよ走行です。

1本目前にパラパラっと雨が降りましたが、何とかドライでスタート!




PART②に続く






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。