有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2014年06月11日 09時02分14秒

2014/5/31 泊りツーリング 琵琶湖 ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真



2014年5月31日

泊りツーリング



毎年恒例のお泊りツーリングを5/31・6/1に開催しました。

今回はスタッフ合わせ約20名の参加でした。

今年は琵琶湖へ。

泊りツーリングはいつも程よい距離です。

なぜかと言うと、あまり疲れてしまうと宴会が楽しめないからです。(笑)



大垣で集合し、奥琵琶湖を通って琵琶湖西側の

「琵琶湖グランドホテル」がゴール。


ルートはこちら
https://www.google.co.jp/maps/ms?msid=203078718514228093131.0004fa758fd60aa07ed82&msa=0&ll=35.478076,136.073828&spn=0.041658,0.084543


楽しいルートなのでツーリングの参考にしてください。












少し暑さもありましたが、バイクで走ればちょうどいい気温でした。

この写真から気持ち良さが伝わると思います。










国道303号を北上し、最初の休憩地点

道の駅 星のふる里 ふじはしへ。





ここで最初の休憩です。

とりあえずみなさんアイスやらフランクフルトをいただいていました。

なぜか写真をあまり撮っていなく、こんな写真しかありません。





次に向かうは奥琵琶湖。

国道303号から8号へ抜けるルートです。














奥琵琶湖パークウェイの展望台に到着。

ここの道は最高でした。

琵琶湖を眺めながらのワインディング。

走りに集中しちゃうと景色見てませんがね。

でもゆっくり走っても気持ちがいいし。

ワインディングを楽しんでも気持ちがいいです。






展望台からの眺めも綺麗でした。

風が心地よいのでしたが、上の藤だな?から毛虫がポトポト落ちてくるのが落ち着きません。













休憩した後はあそこへ向かいます。





















メタセコイヤ並木!







この日は偶然車も少なく、バイクを駐車して写真を撮ることができました。

日陰が心地よく、心が落ち着きます。

でもおなかは落ち着きません。ペコペコで。







みんな思い思いに写真を撮った後は昼食へ向かいました。








昼食はマキノピックランドでバイキング。

到着したのはpm1:30。

バイキングはpm2:00までと言われ、急いで昼食。

急いでいたので写真忘れました。(笑)











日帰り組の方もいらっしゃるので、

ここで集合写真。

泊り組はここからホテルへ向かいます。









温泉と宴会を妄想しながら一行はホテルへ。

昼食後でしかも一本道。

これがなかなか眠い。

睡魔と闘いながら一行は楽しみの会場へと向かいました。





PART②へつづく。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございます

>北角さん
いつもご参加いただきありがとうございました。常に皆さんと楽しんでいたいと思っていますので、今後もイベント尽くしです。またご一緒しましょう!

1 ■ありがとうございます

日帰り参加でしたが楽しかったです、
やっぱりマスツーリングはたまりませんね、
宴会盛り上がったようでなによりです。

6/29鈴鹿走行会も満喫させていただきました、
フォトショットラン写真が待ち遠しいです。

今後もイベントたのしみにしています。

o(^-^)o 北角

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。