有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2014年05月15日 08時34分47秒

サンデーロードレース 第2戦 2014/5/11

テーマ:レース、走行会、イベントの写真




2014年5月11日

鈴鹿サーキット(西コース)

サンデーロードレース第2戦



Team de"LIGHTはJSB1000クラスに4台のエントリーでした。

第1戦は弊社社長片岡のみ参戦し、

それを見たお客様が出てみようかなということで3名参戦されました。



<Team de"LIGHT>

片岡 誉  DUCATI1199s

森 繁生さん DUCATI1199s

吉村 孝広さん DUCATI1198s

荒川 雅彦さん DUCATI1199R




この日は天候に恵まれたレース日和でした。

一日の中で予選、決勝とこなさなければなりません。

いろいろな作業がある中、お客様が手伝いに来ていただきましたので

弊社のメカニックも整備に集中することが出来たと言っていました。

お手伝いに来ていただいた皆さんありがとうございました。

このブログで紹介する写真も手伝いに来ていただいた阿部さんが撮影された写真です。

ありがとうございました。




レースのほうは西コース開催ということで、

全員走り慣れていないコースです。

荒川さんはお仕事で忙しく、前日の練習走行も出来ないまま、

ぶっつけ本番でした。

そんな中、皆さん決勝ではベストラップを出し、

無事レースを終えることが出来ました。

リザルトはこちら → 鈴鹿サーキット公式ウェブサイト




始めたばかりで決して目立つような成績ではありませんが、

森さんはクラス5位入賞されました。

おめでとうございます。

そして、サンデーロードレースに4台ものDUCATIが出ること事態が珍しいことです。

サンデーロードレースは言わば「本気」のレースです。

草レースとは違います。

これからもドゥカティを増やし、盛り上げていければと思います。




参戦された皆さん、お手伝いいただいた皆さん、応援していただいた皆さん

本当にありがとうございました。

次回のサンデーロードレースは6月7・8日です。

よろしくお願いいたします。




阿部さんにいただきました写真を紹介させていただきますのでぜひご覧ください。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。