有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2014年04月13日 22時44分42秒

2014/4/12 バーベキュー大会の写真 ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真



2014年4月12日土曜日

ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋・ダイネーゼプロショップ名古屋合同

大バーベキュー大会




2年ぶりのバーベキュー大会。

なぜ2年ぶりかというと、昨年は雨、雨、雨で延期しても雨で結局中止に。

昨年は開催しておらず、今年が2年ぶりの開催となりました。










春の暖かい陽気はBBQに最適でした。

桜もまだ少し残っていましたが、食べることに集中してほとんど見ていません。(笑)











串焼きのおいしい牛肉、一度食べたらやみつきの鶏肉、焼きそば、フランクF、ソフトドリンク

飲まれることを待つドリンクたちと、炭と格闘するメカ嶋﨑。












足を肩幅に開いてるひとと、クロスしてるひと。(笑)

(いやいや説明はそこじゃないでしょ。)

















半袖の伊藤マネの挨拶から始まりました。

そしていつもの無茶ぶり。











牛串(大)、肉焼き開始!

炭火班隊長 メカ伊藤。

早くしてくれよ的な視線を浴びながら、プレッシャーに勝ちつつ肉を焼き上げる。

さすがベテラン。(笑)

鍋の中はトウモロコシ。










アルコールは持込可。

みんなの顔が赤くなる前に写真撮影。
















こちらはドリンク、フランクF、焼きそば班。

でかい発電機でホットプレート3台分。

毎年人手が足らなくなりつつあります。

来年は有志求ム!














友達と、親子と、家族で。

皆さんに楽しんでいただければ幸いです。










ここでいろんな出会いがあります。

ドゥカティ・ダイネーゼというキーワードを基本としてネットワークができます。

人と人とが出会うBBQ、いいですね。













人気の高いフランクF

参加人数以上の本数を用意したが完売。

前回も大人気だったなぁ。

鉄板メニュー。

アメリカンドッグ食べたいな。















チーム ダイネーゼ!






PART②へつづく・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おおぜいでするとなんとも楽しいですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。