有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2013年12月12日 08時24分35秒

2013 クリスマスパーティー ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真



2013年12月8日


2013クリスマスパーティー



今回で5回目となる、


ドゥカティ鈴鹿、ドゥカティ東名名古屋、ダイネーゼプロショップ名古屋合同のパーティーです。


今回からはダイネーゼD-ストア大阪も加わり、


総勢約90名のパーティーとなりました。


昨年は鈴鹿開催でしたので、今回は名古屋駅近くのD.U.M.B.Oさんでの開催となりました。







pm6:30からパーティ開始。


東名名古屋の伊藤マネージャーが司会を務めました。


相変わらず、挨拶が短くすぐ人に振ります。(笑)









弊社社長片岡が一年の締めくくりとして挨拶させていただきました。


多くのお客様の前であいさつするのこのような機会しかありませんので、


とても貴重なお時間をいただきました。




今年も遊びに来てくれました多聞ちゃん。


いつ見てもかわいいし、笑顔が素敵です。


そして乾杯!








そのあと、ディライトの懐かしい写真などをスライドで紹介させてもらったり、


2013年のツーリングなどイベント総集編で思い出を振りかえりました。


改めて1年を振り返ると、イベントが多い!


ツーリングやサーキット走行会を含め、


年に25回!


驚異的なイベントの数です。(笑)










みなさんツーリングでは顔を合わせているのですが、


ツーリングではあまり話す時間がありません。


親交を深めるためにはこのようなパーティーやバーベキュー、泊りツーリングくらいになります。


みなさんいろいろな話で盛り上がっていました。








お酒が入ると皆さん楽しそうです。


あまりにも楽しみすぎて、ちょっと紹介できないような写真もあったりします。(笑)










ツーリング以外で集まると、いつもと服装も違うので新鮮です。










女性も多く参加していただき、パーティー会場が華やかになりました。


これが一番心配していたところで、


男ばかりだったらパーティーではなく、


単なる飲み会で終わってしまうところでした。(笑)


これからも女性のお客様を増やしていこうと思います。




まだまだパーティーの写真はありますが、


ひとまずこれにて。


では。




PART2へつづく



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ぽんたさん
ぜひぜひ!
来年のクリスマスパーティーの前にBBQもありますよ。(^O^)/

1 ■無題

関東から参加した人もいたんですねf^_^;)
来年は是非参加したいです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。