有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2013年11月20日 17時52分09秒

2013/11/11 フォトショットランニング PIT風景

テーマ:レース、走行会、イベントの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


2013/11/11


今年最後のフォトショットランニング。


岡山国際サーキットでの走行会でした。


この日は前日の天気予報とは一変、快晴な朝を迎えました。


今回もフルグリッド参加で満員御礼。


本当に皆様ありがとうございます。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今日の走りに期待しながら、ピットで各自準備をしています。


こういう準備ってなんで楽しいのでしょうね。


仕事の準備もこんなに楽しくできたらなぁって思います。(笑)









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ちょっと雲行きが怪しくなってきた・・・・










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

1本目走行前にまさかの雨・・・・










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

雨が降ってもとりあえずブリーフィングは行います。


皆さん真剣に聞いていらっしゃるので進行もスムーズです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


パラパラ雨が降っています。


どうしよう、走ろうかやめようか・・・の相談ですかね~。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

アチャー。ついに本降り。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


1本目は完全にウェットでした。


わがパニガーレもウェットモード、トラコンMAXで走りましたが、


怖くてトラコンが効くまでアクセル開けれませんでした。(笑)









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


こんな溝のタイヤではなかなか勇気もって開けれません。








1本目の後に雨はやみ、昼食をとっていると見る見るうちに乾いてきました。



2本目はウェットパッチが微妙に残っている状態。


でも何とか走れました。


そして3本目にはほぼドライ。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

みなさんやる気が出てきました。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

太陽も出てきてなかなかいい感じ。


寒過ぎず、バイクの水温もちょうどいいところに保つくらいのいいコンディション。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


三本目はいいコンディションで走れて本当に良かったです。


みなさん気持ちよく走ってました。


都合により、私は3本目のみコースの脇から眺めていました。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いつもご参加いただいている、MOTO SXさんのMV AGUSTA F3.


コンパクトでかっこよかったです。


少し後ろについて走らせてもらいましたが、音もイイですね~。






走行後、全員に当たるプレゼント抽選会も終わり、(写真忘れました)


全員で恒例の記念撮影。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


下向いてる人は、たぶんバレだらまずい人たちだと思いますので、そっとしてあげてください。



2013年も走行会無事終わりました。


岡山は3月、5月、9月、11月の年4回開催していますが、


毎回ほぼ満員御礼状態でした。


本当に、本当に皆様ありがとうございます。


2000年から始まったフォトショットランニング。


来年は14年目に突入です。


14年も続けてこれたのも、いつもご参加いただいている皆様のおかげです。


これからも一人でも多くの人にサーキットの楽しみを知っていただくために続けてまいりますので、皆様のご参加お待ちしております。


ありがとうございました。





走行写真へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。