有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2013年06月07日 09時19分59秒

2013 泊まりツーリング IN 諏訪 ① 行き道

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2013年6月1・2日

これで3回目となる泊まりツーリング。

前回は集合地点で雨が降っていて、その後晴れるという微妙な天気でしたが、
(前回の様子はこちら。 前々回はこちら)

今回は曇り。雨が降りそうな曇り。

今回は20名のツーリングとなりました。

行き先は諏訪湖。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

AM8:30 西広瀬PAに集合。

いつものことながら先導はSTの加藤さんにお任せ。

いつもいつもありがとうございます!





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

途中で帰られる方もいらっしゃったので、ここで全体写真。

でも微妙な空。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

グリーンロードを抜け、ひたすら下道。

153号を走る。

わたくしはMTS1200Sで参加。

MTS1200Sのスカイフックサスペンションは快適。

これすごいです。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

一向はひたすら山抜け。



最初の休憩地点に到着。

153号線平谷のひまわりの湯。

風呂に入るわけではありませんが・・。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

少々の休憩を終え、ガゾリン補充して次の目的地へ。

目指せ昼食。








418号を南下し、151号に入り北上。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この道がなかなか景色もよくてGOOD。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











着いたところは、151号沿いの「かじかの湯」。

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

風呂に入るわけではありませんが、ここで昼食タイム。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


みんなでお蕎麦をいただきました。

長野と言ったらお蕎麦ですから。

ゆっくり食事をし、少々眠くなったところで出発。

先導加藤さんのパーフェクトな時間計算の元に動きました。







次に向かうはお宿。

諏訪湖ほとりにある「鷺の湯」さん。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










その間に一度休憩。

結構距離があるんですね。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

名前は忘れましたが道の駅。

こんなところに?という場所にありました。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

そういえば左の黒ジャケのお客さんは埼玉から合流。

先ほどの昼食時に合流しました。

参加者の幅が広いディライトツーリングです。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

一人がソフトクリームを食べると、連鎖反応がはじまり、

みんなソフト。わたくしもいただきました。







休憩もぼちぼちのところで、お宿の向けて出発。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

町並みを見下ろしながら楽しいワインディング。

ここまでほとんど下道できました。

たしか距離は350kmくらい。

楽しく疲労しました。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

さあ、お宿までもうすぐです・・・







PART②へ続く




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初参加させていただきましたが とても楽しかったです( ̄▽ ̄〃)
ありがとぅございました&お疲れ様でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。