有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2013年03月31日 18時14分20秒

2013/3/25 フォトショットランニング写真

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

第53回 フォトショットランニング in 岡山国際サーキット

2013年3月25日(月)

曇りのち晴れ 最高気温15℃ 花粉大量。



岡山国際サーキットで今年1回目のフォトショットランニングを開催いたしました。

3月下旬ということで少々気温は低めでしたが、今回もMAXの50台の参加でした。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回ディライトで走らせたマシンはこれ。

BIMOTA DB1Rです。

これはBIMOTAのワークスマシンでタルドッツィが実際に乗ったレーサーです。

タルドッツィといえば、ライダーを引退してからは昔ドゥカティのWSBチームの監督をしていたり、BMWのWSBチームの監督をしていた有能な人物です。

しかもこのDB1Rは世界に3台しかないとう話を聞きました。

とにかく希少なのは間違いないマシンなんです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

走行会に参加しながらも、会員枠でも走る練習熱心な人。

そして、サスペンションのセッティングなどを調整するディライトスタッフ。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

バイクとどんな対話をしているのでしょうか。

サーキットに行くとこういった瞬間ってありますよね。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


続々と集合













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

走行前のブリーフィング。

この走行会も12年続けていますが、最も重要視しているのがこのブリーフィング。

これをしっかりやることによって、の日の転倒車の数が少なくなるんです。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

初心者の方には更に詳しい説明をいたします。

サーキットはルールがあって初めて安全に走れるところとなります。

全員がルールを守れば、事故も少なく、最高に楽しい場所になるのです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ピットには走行を待つバイクが勢ぞろい。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回はこんな珍しいバイクも走っていました。

でも速かったなぁ。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

異なるメーカーのバイクが3台並んでいます。

テーピングも終えて準備万端です。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いつもご参加ありがとうございます。チョキ









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

セッティングの相談?










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ピットでの会話も走行会の楽しみのひとつ。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ここ数年、タイヤウォーマーを使用する人が増えてきました。

ウォーマー使ってタイヤ暖めたほうが安全だし、安心ですからね。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

このディライト走行会に古くからご参加いただいています。

いつもありがとうございます。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

マシンの手入れをする、ダイネーゼプロショップ名古屋の

林マネージャー。

サスペンションいろいろやっていましたが、タイムは上がったのかなぁ。






次は走行写真を紹介いたします。


つづく・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>ニコニコさん

ありがとうございます。
ぜひ次の走行会も一緒に走りましょう!

2 ■無題

走行会に初参加させて頂いた者です☆
次の走行編も楽しみにしています(o^^o)

1 ■記事読ませてもらいましたアラサーと申します。

いきなりのコメントすみません^^;記事とても楽しく読ませていただきました、次もまた更新されたら読ませて頂きます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。