有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2012年06月21日 08時34分40秒

2012 1泊ツーリング in あわら温泉

テーマ:レース、走行会、イベントの写真
2012年6月16・17日

お泊りツーリング in あわら温泉

にいってきました。



当日の天気は、予報どおり雨。

二日間とも雨の予報です。

泊まりなので雨天中止はありません。

殆どの人が車で参加すると思いましたが、やはりここはバイクでしょ。

ということで、MTS1200Sでどしゃ降りの中、出発。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

雨の中のMTS1200Sは男前に見えます。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

集合場所の養老SA。

ここでもどしゃ降り。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回の参加者は総勢17名。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

その中、バイクでの参加は6名!

みなさん僕の「晴れ男」を信じてバイクで参加・・・・。

この時点では誰もがあきらめていました。

雨なら雨で楽しもうと・・・・




集合場所を出発し、北陸道で敦賀ICを目指します。

雨の中、わたくし入れて7台のバイクはビタビタになりながら走り続けました。

しばらく走ると雨足が弱まり少し楽に。

もっと走ると、雲の隙間から光が少しずつ見えて、

敦賀につくころには、

雨が止みました!


敦賀のICを降りて、昼食を食べに行きました。

雨は止みましたが路面は濡れているので慎重にバイクを運転します。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



「小鉄」に到着。

カッパを脱いでリラックス。

ここでお昼をいただきます。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

私のチョイスは、

「甘エビ・イカ丼」

豪華などんぶりです。


皆さんも海鮮丼やかに丼などを頂いていました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




お腹がイッパイになったところで出発。

と、その前に記念撮影。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

このころには路面は殆ど乾いています。

今回も「晴れ男」パワー全開です。

降水確率80%に勝ちました!






雨も止んだので一行は、

東尋坊へ。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

路面も乾いていたので気持ちよく海岸線を楽しみました。

すこし暑いくらいでした。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


東尋坊。

初めてきました。

サスペンスものでしか見たことありませんでしたので少し感動。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

とりあえずここでも記念撮影。

あれっ、一人が対岸に。





























ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

手を振っているのか、救助を求めているのかわかりません。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

「デザートたべたいなぁ~」

ということで一行はソフトクリームを食べに行きました。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ソフトクリームの写真忘れました。

カルピスソフトおいしかったです。

いい時間になったので、今回泊ま旅館へ向かいました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回お世話になったのは、

「まつや千千」さん


この後宴会がはじまります。





PART2へ続く・・・・・

































<おまけ>

今回の顔出しシリーズ。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


意味がわからない、えびレンジャ-とかにレンジャー。(笑)

服装も普通。

レンジャーの要素なし。

このとき他の人も写真撮ってませんでした?

写真求ム。

持ってる人はメールで送ってください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。